デリケートゾーンケアに、この二本!|モニター 窓際講師さん

 

モニターレポート

デリケートゾーンケアに、この二本!

窓際講師さん (30代 / 女性)

 2019/01/31

株式会社ハナミスイ様の「アウトクリアシリーズ ケアウォッシュ(ムースタイプ)・パウダースプレーセット」をお試しさせて頂きました。
この度はモニターに選んで頂き、ありがとうございました。

アウトクリアはデリケートゾーン専用のケアアイテムで、ケアウォッシュ(ムースタイプ)とケアパウダースプレーをセットで体験させて頂きました。

デリケートゾーンの肌をいたわりながら清潔に保ってくれる、こちらの商品。
デリケートゾーンは、女性でも男性でも言葉通りデリケートな部分。
常に摩擦やムレ、汚れなどの刺激にさらされています。
なかなか人には言いにくいデリケートな話題ですが、専用のソープを使用することで清潔を保てるのは嬉しいですね◎

★ケアウォッシュ(ムースタイプ) 容量:100g

黒ずみが気になる方に、においが気になる方にオススメ!
もっちり濃厚泡のムースタイプ洗浄料です。
泡だて不要で、プッシュするだけで写真のようなムースが出てくるので、とっても便利!
爽やかなフローラルの香りに癒されます。

もっちり濃厚泡なので、洗い心地は優しく、刺激は全くありません。
全身に使いたいと思うくらい、肌への優しさを感じました。
ボディソープで洗うとピリピリすることがありますが、専用ソープで洗う大切さを実感。
あと、何よりも臭いが気にならなくなりました。

★ケアパウダースプレー 容量:50g
デリケートゾーンのムレやにおいが気になる方にオススメ!

デリケートゾーンの悩みを解決する、サラサラパウダーのスプレーになります。
スプレータイプなので、直接噴射可能(近づけすぎは危険ですよ〜)
手を汚すことなく、清潔に使用することができます。

こちらも爽やかなフローラルの香りがします。
使用後はもちろんサラサラで、臭いも気になりません。
そして割と長い時間爽やかでした。
ただ、今みたいな冬場はちょっとヒヤッとするかもしれません(笑)

スリムなスプレー缶なので、ポーチに入れて持ち歩いています。
ケアウォッシュとスプレーの併用で、清潔効果がアップしているように感じます。

顔には洗顔ソープを使用するように、デリケートゾーンも専用ソープを使って、清潔を保ちたいと思いました(^^)

このモニターレポートの商品はこちら

アウトクリアシリーズ ケアウォッシュ(ムースタイプ)・パウダースプレーセット

同じ商品のモニターレポート

コエタス経由で株式会社ハナミスイ様よりアウトクリアケアウォッシュ&パウダースプレー お試しさせて頂...

ななさん

今回、紹介させていただきますのは「アウトクリアシリーズ ケアウォッシュ(ムースタイプ)・パウダース...

出産後、デリケートゾーンの調子が不安定なんです。 昔からそうでしたが、特に蒸れやすく、いつもじ...

爽やかなパッケージのイメージや商品の裏の説明ではデリケートゾーン専用だと分からないこちらの商品。...

〇黒ずみが気になる方 〇においが気になる方 ↑こんなお悩みの方にオススメの アウトクリアケアウォッ...

デリケートゾーンの肌を優しくケアするoutclearアウトクリアをお試ししました。 デリケートウォッシュ...

私は普段はハナミスイさんの、「インクリア」を定期的に購入しているのですが、こちらのアウトクリアも...

ホワイトの缶にブルーのロゴで、爽やかな印象でパッと見ただけでは、デリケートゾーンケアアイテムに見...

Axia777さん

オシャレなホワイトにブルーのボトル デリケートゾーン用に見えないです! ピンクや茶色だとデリケート...

アウトクリアシリーズ ケアウォッシュ (ムースタイプ)50g パウダースプレー 50g 女性...

Doctor's marche さんの アウトクリアは、女性のデリケートゾーンの清潔を保つためのアイテム シリ...

ハナミスイさんの「アウトクリアシリーズ ケアウォッシュ(ムースタイプ)・パウダースプレーセット」を...

ハナミスイの「アウトクリアシリーズ ケアウォッシュ(ムースタイプ)・パウダースプレーセット」を使っ...

アウトクリア

 2019/03/04

つけた瞬間に泡立ちがよく、すっきりと 爽やかで爽快感があり冷んやりとした 肌感覚がありさっぱりと...

私は30代男性です。今回、デリケートゾーンのケア商品「out clear(アウトクリア)」を試してみました。 ...

肌をしっかりいたわりながら 清潔に保つことをサポートしてくれる 頼れるデリケートゾーン専用のケア...

アウトクリアシリーズ ケアウォッシュ(ムースタイプ)は内容量100gです。泡立てが不要なうえに、泡はと...

どうしてもデリケートゾーンの臭いって気になります 蒸れるし、生理になるし、何か形が・・・ 汗をか...