化粧水の後に使うと潤うアイテム⭐︎|モニター Seiさん

 

モニターレポート

化粧水の後に使うと潤うアイテム⭐︎

Seiさん (30代 / 女性)

 2022/11/08

アットコスメで高評価で以前より気になっていたアンエラ スパ モイストクリームを使ってみました。


化粧水のすぐあとのプラス1品で、美容液の浸透を助けて艶ハリ肌を目指してくれるクリームです。


肌をやわらげる天然温泉水を約75%が配合されており、
乾いた肌の角質へ、水分が無理なく浸透してくれるそうです。

青の本体がとてもスタイリッシュでおしゃれだなと思いました。
ジェル状のクリームは、ぷるぷるとしており、伸びが良く、とてもみずみずしいです。
スパチュラがついているため常に衛生的な状態で使用できるのも嬉しいです。

「若返りの精油」といわれる、ローズマリーオイルが配合されており、香りが良いなと思っていましたが、
ローズマリーはなんと肌疲れをリラックスさせたり、気になる毛穴にも働きかけてくれるそう。

化粧水の後こちらを使うと驚くほど浸透が良くなり、もちもちっとした肌がキープされました。
ベタつきもなく、お肌が芯から潤うっている感じがします。
この一手間でもお肌って随分変わるんだなと驚き。
ちゃんと日々のケアは怠ってはいけないなと改めて反省しました。
これから乾燥が気になる季節になりますので、
こちらを使ってしっかり保湿ケアをしていきたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

アンエラ スパモイスト クリーム

同じ商品のモニターレポート

アンエラ スパモイスト クリームを使ってみました✨ こちらは化粧水のすぐあと使用することで 美容...

水を飲むときは、産地やミネラルを気にしますよね。でも、化粧品に含まれる水を気にしたことがある人は...

化粧水のすぐあとのプラスワン ○o。.美容液の浸透を助けて艶ハリ肌を.。o○ An Era スパモイストク...