お肌に優しいクレンジング♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

お肌に優しいクレンジング♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/05/09

天然アルカリ成分、マイナスイオンがたっぷり含まれている贅沢なクレンジング製品。
アンエラ スパモイストクレンジングをお試しさせていただきました。

天然温泉水を使用しているというアンエラ。

なんでも肌の汚れはマイナスイオンになるので、アンエラの天然温泉水に含まれるマイナスイオンがメイクや汚れだけを吸着し落としてくれるとのこと。
なので肌への負担はなく、しっかりメイクも毛穴の汚れもキレイにすっきり落としてくれるそうです。

さらに肌に弾力を与え細胞を修復する効果のあるヒアルロン酸、酸化を防ぎシミ・シワ・たるみなどの老化から肌を守ってくれるトコフェロール。
美白成分・抗酸化作用などのあるボタンエキス、消炎作用や引き締め効果もあるシャクヤク根エキス、美白やニキビ対策に効果のあるダイズ油など…

お肌向上に貢献してくれる成分もたっぷり配合されているので。
こちらでクレンジングすることでクリアな肌に整うという嬉しい効果もありです。

しかもダブル洗顔不要なので、疲れて帰宅した日なんかは特に楽で良いですよね。

ジェル状でとろみがありますが、思ったよりもサラっとしたテクスチャー。
メイクの上に伸ばしてみると、肌を覆うように広がり垂れ流れてくることはありませんでした。

けっこうしっかりとした量?6~7プッシュほど出し優しくマッサージするようにメイクに馴染ませていくと、ふわっとメイクが浮き出てきます。
さらにクルクルと1分ほど馴染ませ洗い流してみましたが、予想以上にスルンとメイクがキレイに落ちてくれていました。

洗い流した後のお肌は、すっごくしっとり。
ぴたんぴたんと吸い付くような触り心地のお肌です。

でもすっきりさっぱり感もしっかりとあるので、洗いあがりの物足りなさは不快感などはありません。
なかなか好感触な使用感です。

今回はお試しサイズのミニボトルだったので、肌質向上までの効果を見るまで使用することができなかったのですが?
美容成分からの効果は継続することで現れてくると思うので、もう少し長く…継続して使ってみたいかなと思えるクレンジングでした。

このモニターレポートの商品はこちら

アンエラ スパモイストクレンジング

同じ商品のモニターレポート

今回こちらの商品を使用してみました アンエラ スパモイストクレンジング こちらミニボトルタ...

天然アルカリ成分、マイナスイオンがたっぷり含まれている贅沢なクレンジング。 アンエラは敏感肌の...

コエタス経由で株式会社ウェルウォーター様よりアンエラスパモイストクレンジング サンプル お試しさせ...

天然アルカリ成分、マイナスイオンがたっぷり含まれた 贅沢なクレンジングをご紹介させて頂きま...