アムールエンザイム|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

アムールエンザイム

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2022/06/17

🌿
amourenzyme
アムールエンザイム

人生が変わる腸活。マクロビオティック理論に基づき作られた良質な植物発酵食品です。携帯に便利なスティックタイプの酵素です。

毎食前に2本、1日6本で5日間のプチファスティングができます。
デトックスにも良さそうです。

酸味がありますが、すっぱーっい!!と言うほどではありません。炭酸水で割ってのみましたが、飲みずらいことはなかったです。
ヨーグルトにかけてもよさそうです。

●87種類の良質な素材を使用
大自然に恵まれた、ブラジル契約農場で栽培された有機植物のみを使用。
ブラジル唯一の有機認証機関IBD指導のもと栽培された、栄養価の高い原料を厳選使用しました。

●発酵原液100%完全無添加酵素
白砂糖不使用、人工甘味料不使用、保存料不使用、着色料不使用、香料不使用。

●独自の3次発酵
酵素の製造では異例とも言われる三次発酵を経て繁殖した酢酸菌が腸にアプローチ。
腸内バランスを整えて悪玉菌の繁殖を抑えることで、善玉菌を増やすサポートをします。

●8年間の長期熟成
酸素が低分子化され、吸収率が格段にアップし、腸内への負担が軽減されます。
効果の体感が極めて高い理由はここにあります。


酵素はいろいろ飲んでますが、お試しさせていただいた分が飲み終わる頃に、体調が改善されていたら、リピートしたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

100%原液酵素アムールエンザイム