アムールエンザイム|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

アムールエンザイム

まゆみさん (50代 / 女性)

 2021/12/22

「結果の出る酵素で腸美人」ということで、完全無添加の「アムールエンザイム」を3日間お試ししてみました。

1回分が個包装になっていて、1日3回食前に2包ずつ飲みます。

100%原液酵素で、甘味料を一切含まないため、酸っぱいですが、私は酸っぱい味は得意なほうなので、飲みにくさなどは特に感じませんでした。

余計なものは入っていないし、体にいいもの摂ってるな・・・と実感できるような味です。

酸っぱさの中にも複雑な深みのある味わいが感じられます。

特に朝食前に飲むと、体全体に染み渡るような感覚です。

87種類もの良質な原料を厳選使用されています。

食事だけでこれほど沢山のものは摂れないですよね。

初日1日目からすぐ、お腹がぐるぐると活発に動き始め、ガスが多めに出ました。

これは腸内フローラが整う際の好転反応だそうです。

さらに、飲み始めて2日目3日目には1日に3回ぐらいお通じがありました。

体の内側から綺麗になっているようで気分もスッキリです。

美容、健康のためにも腸内環境を整えるのは大事ですよね!

・加齢による基礎代謝の低下
・免疫力の低下、肌荒れ
・便秘、冷え、ストレス、栄養不足、肥満
・何をしても痩せない

このような方におススメです。

個人差はあると思いますが、私はたった3日間でも効果を実感することができました。

このモニターレポートの商品はこちら

アムールエンザイム

同じ商品のモニターレポート

発酵食品など自分で作ったり、 料理教室でも腸活についてのお話をすることが多く、 それに伴って、 ...

アムールエンザイムを飲んでいます♥️ ついつい食べ過ぎてしまいがちな私。 食べ過ぎたあとに後悔を...