アムールエンザイム|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

アムールエンザイム

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/10/20

マクロビオティック理論に基づき作られた良質な植物発酵食品です。
通常価格だと30包で19,244円(税込)なので1包640,8円します。
朝食前に2包・昼飯前に2包・夕食前2包飲みました。
私は起きてから、ゆっくりと家事をするので、あっとゆうまに昼になってしまいます。
朝食はほとんど食べないので、アムールエンザイムは朝ごはん代わりになるのでちょうどよかったです。
80種類以上の野菜・穀物・果物などの原料を使用している100%原液酵素で甘味料を一切含まないため、酸っぱい味です。
一気に口に含んで水で流すように飲むことがすすめられています。
酸っぱいのは酸っぱいのですが、水で流し込むほどの酸っぱさを感じなかったので、私はチューッと吸って飲んでいました。
注意事項で好転反応としてガスが出る、お腹がぐるぐるする感じがすることがあるそうです。
先に知っていたので、そうなったとしても対応できる3日間を選びました。
生理が終わってから1週間が1番痩せやすい時期なのでその時期にあたる3日でチャレンジしています。
私の場合ですがガスが出ることはありませんでしたが、お腹はずっとぐるぐるしていたので好転反応を感じることができました。
アムールエンザイムは、加齢による基礎代謝の低下、免疫力の低下、肌荒れ、便秘、冷え、ストレス、栄養不足、肥満、何をしても痩せないという悩みがある方におすすめされています。

このモニターレポートの商品はこちら

アムールエンザイム

同じ商品のモニターレポート

健康にも美容にも良くて魅力的な酵素✨ だけど、体内酵素は 生まれてから加齢と共に減る一方? ...

腸活に関心が高くて、これまでにも 腸活サプリメントや 酵素ドリンク、酵素食品など 色々取り...