クレンジングジェルクレンザー|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

クレンジングジェルクレンザー

普通のママさん (40代 / 女性)

 2023/02/28

ジェルが泡に変化し、1ステップで洗顔まで完了するW洗顔不要のクレンジングジェルクレンザーです。
乾いた手で使用します。
3プッシュを手に取り、顔の中心から外側に向け、くるくるとメイクに馴染ませ、クレンジングします。
ジェルなので肌への負担も刺激もなく手が肌の上をツルツル滑っている感覚です。
その後、ぬるま湯か水を足すと泡立ってきて洗顔することができます。
泡立ちはクリーミーで、泡切れも良かったです。

ポイントメイクは、あらかじめ専用のクレンジングで落とすことをすすめます。
アイライナーと口紅で試してみましたが、アイライナーは問題なく落ちましたが、口紅は肌に広がり色が残りました。
私はもともとアイライナーも口紅も使わない軽めのメイクをするだけなので、肌への負担があるような強いクレンジング力が必要ありません。
私は乾燥肌なので肌に優しいクレンジングを選んでいます。
私にはとても合っているクレンジングです。
洗い流した後のしっとりとした使い心地が特に気に入っています。

香りもあります。
柑橘系の香りなので、爽やかな感じです。

容器がエアレスポンプになっているので、最後まで新鮮に使うことができます。
使用期限が開封後1年になっているので、かなり長い期間新鮮に使える印象です。
ボトルのデザインもシンプルで上品です。

このモニターレポートの商品はこちら

クレンジングジェルクレンザー

同じ商品のモニターレポート

ありえないくらいガッツリと手にアイライナーで線引いて試しに落としてみました! ちゃんと落ちました。...

AMORIOR アモーリア \クレンジングジェルクレンザー/ 濃密なジェルが泡に変化する、 W洗顔不要の...

雪んこさん

amorior (アモーリア)様 @cosme__amorior より  「クレンジングジェルクレンザー」をいただきました...