amorior クレンジングジェルクレンザー|モニター しきさん

 

モニターレポート

amorior クレンジングジェルクレンザー

しきさん (30代 / 女性)

 2023/02/28

【 amorior クレンジングジェルクレンザー 】


お湯や水を加えると、ジェルが泡になる新感覚のクレンジングです。

これ1つで済んでたいへん時短になって、便利なおクレンザーとなってます。
使用感が面白くて、本当に泡になった~と喜んだ記憶が新しいです。
新感覚で楽しいクレンジング材だなってつくづく思ったものですが、泡になってもメイク、落ちるのかなって少し心配になったものですが。
まったく問題なく、メイクがお肌からスルッンと落ちました。

また、お肌に優しく、毛穴もケアできる嬉しいクレンジングとなってます。



◼️3つの柱成分でお肌をやさしく守りながらすっきりしっとりメイクオフ

◼️10種の植物性の抗炎症成分と3種の洗浄パウダーを配合し、お肌に優しく、毛穴汚れまでするんとオフ

◼️また、7種のセラミドを配合しており、メイクオフ後の乾燥を防ぎしっとりなめらか。


お湯や水をくわえることで、ジェルから泡に変化する形状で摩擦レスを叶え、お肌へのダメージを防いでくれます。

是非是非試してみて欲しいオススメなamoriorさんのクレンジングでした~!

このモニターレポートの商品はこちら

クレンジングジェルクレンザー

同じ商品のモニターレポート

クレンジングジェルクレンザーをお試しさせて頂きました。 こちらのクレンジングジェルクレンザーは濃...

#コエタス#クレンジングジェルクレンザー#クレンジングジェル#マスク荒れ#落とすケア#アモーリア#amorio...

元美容部員とコスメ好きのコスメマニア達が本気で考えたクレンジング! 「とにかくお肌を守りたい」 ...