ジェル洗顔|モニター まなさん

 

モニターレポート

ジェル洗顔

まなさん (20代 / 女性)

 2022/09/13

ジェルタイプのクレンジング商品をお試しさせて頂きました。
クレンジングと洗顔がひとつになっているタイプなので楽ちんなのがまず良いところ。
そして、ポンプタイプなので手に取りやすく使いやすい!
ボトルも大きめなので一本でだいぶ長く使えそうな感じがします。
ワンプッシュ、ポンプを押してみると透明なジェル。
ワンプッシュでも十分な量でした。
お水を含ませて手の中で泡立て、メイクを落としてみると、メイク落ちも問題なし。
オイルタイプじゃないのでベタつかず、ダブル洗顔をしなくても、ぬるっとしたり物足りなさもなかったです。
摩擦レスとのことなので、敏感肌の方でも使いやすそうだし、まずお肌に優しいのが嬉しいですね。
とっても使いやすかったので、このまま毎日愛用させていただきます。

このモニターレポートの商品はこちら

クレンジングジェルクレンザー

同じ商品のモニターレポート

究極の摩擦レス♡ クレンジングジェルクレンザー ジェル状のクレンジング&洗顔です。 ジェル...

この度は本当に素敵な商品のモニターさせていただきありがとうございました。とても気に入っており、愛...

スッキリ

 2022/09/21
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはクレンジングジェルクレンザーになります💜 クレンジングジェルですが、ぬ...

こちらはジェルが泡に変化し、1ステップで洗顔まで完了する、 新感覚クレンジングジェルです♡ 10種...