クレンジングジェルクレンザー|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

クレンジングジェルクレンザー

まゆみさん (50代 / 女性)

 2022/06/13

amorior(アモーリア)さまの「クレンジングジェルクレンザー」を使っています。

・ダブル洗顔不要
・1ステップで摩擦レス
・まつエクOK

このような特徴のあるクレンジング。

使い方は、乾いた手にジェルを3プッシュほど取り、それを顔全体に広が手くるくるとメイクとなじませながらクレンジングします。

ジェルが滑らかで気持ちいい~

メイクとしっかりなじんだ後、ぬるま湯や水を加えるとジェルが泡立つので、そのまま洗顔もできます。

あとは綺麗に洗い流すだけ。

洗浄成分・抗炎症成分・保湿成分が配合されているので、しっかりメイクなどの汚れは落ちるし、流したあとは突っ張ることもなくお肌スベスベしっとりです。

そしてお肌のことを一番に考えられたエアレスポンプなので最後まで衛生的に使える。

クレンジング~洗顔が一気にできてストレスなくメイクが落とせるのがとても気に入りました。

このモニターレポートの商品はこちら

クレンジングジェルクレンザー

同じ商品のモニターレポート

コエタス様より当選しました、クレンジングジェルクレンザーを、お試しさせていただきました🌸ありがとう...

クレンジング

 2022/06/20
ピーチさん

amorior/アモーリアのクレンジングジェルクレンザーをお試しさせていただきました♡ #コエタス#クレン...

amorior (アモーリア) さんの『クレンジングジェルクレンザー』をお試しさせていただきました! 115ml...

アモーリアamorior クレンジングジェルクレンザーの紹介です ジェルが泡に変化し、1ステップで洗顔ま...