美肌にも導いてくれる摩擦レスのクレンジングジェル☆彡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

美肌にも導いてくれる摩擦レスのクレンジングジェル☆彡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/03/11

ジェルから泡になる新感覚クレンジングジェル。

amorior(アモーリア)
クレンジングジェルクレンザーを使ってみました。

古い角質、毛穴汚れ、悪臭を吸着除去、さらに抗菌効果も期待できる3種の洗浄パウダーでしっかり洗浄。

だけど乾燥やシミ・シワなど肌悩みの悪化を根本から抑制してくれるグリチルリチン酸や、鎮静成分とバリア機能を高めダメージを修復する10種の植物性抗炎症成分。
優れた保湿性のあるモイスチャーマグネットや保湿作用や美白作用に磨きをかけてくれる7種のセラミドも配合されているので、クレンジング&洗顔に優れているだけでなく美肌への効果にも期待を抱けるクレンジングジェルです。

滑らかなジェルが肌を包み込むようにメイクと馴染み、軽くクルクルと撫でる感じだけでメイクがふわっと浮いてきます。

メイク汚れが浮いてきたら、ぬるま湯やお水をくわえるとジェルが泡立つのでそのまま洗顔。
落ちづらいアイライナーやマスカラも、優しく洗い流す感じでキレイにスルっと落ちていってくれました。

洗い上がりは、メイク汚れはキレイに落ちてくれているのですごくスッキリ。

でも美容成分も贅沢に配合されている⁺摩擦レスで肌に無駄なダメージを与えることなくメイクを落とし洗い上げてくれるので、程好い潤いは残っていたりしてつるさらな感触の洗い上がり。
しっとりとした保湿感を残してくれながらもスッキリと洗い上げてくれてるって感覚になるので、スッキリ爽やかな洗い上がりだけど乾燥のつっぱりはもちろん全く気にならないし逆に物足りなさとかを感じることもありません。

使用感も洗い上がりも、めっちゃ好感触。

保湿効果に加え、鎮静や抗酸化作用もあるので。
このクレンジングジェルを愛用し続けることで、肌荒れやニキビ等の肌トラブルの改善にも期待できるところも👍

アモーリアさんのクレンジングジェルクレンザー、かなり気に入っています♡

このモニターレポートの商品はこちら

クレンジングジェルクレンザー

同じ商品のモニターレポート

“元美容部員とコスメマニア達が本気で考えた✨” このフレーズが目に止まって 何だかすごそう!!と思...

ジェルは肌あたりが優しくて好きなテクスチャーなのですが、濃いメイクが落ちないイメージ(落ちたとして...

W洗顔不要!!

 2022/03/28

パッケージを開けた瞬間、白とゴールドのデザインがとても好みだったので、テンションが上がりました! ...