ライゼ ホワイト スパークリング ジェルパック|モニター moaさん

 

モニターレポート

ライゼ ホワイト スパークリング ジェルパック

moaさん (20代 / 女性)

 2022/02/16

ライゼ ホワイト スパークリング ジェルパック

炭酸ガス(CO2)が持つ特性『血管拡張作用、酸素供給作用』を最大限発揮すべく,日本特許技術応用の混ぜない抜けない1剤炭酸パックです。
業界最高水準の炭酸発生率とハイ発生スビートで,細胞レベルでお肌の活性化を促して,卵殻膜とローヤルゼリー/ダイズ発酵液を贅沢配合されています。コラーゲン生成促進しつつ,美白プルーン分解物とアルブチンのくすみ分解効果で,明るさと潤いがあふれるハリ肌へ導いてくれますよ。

▫️使用方法
(1)手やお顔が乾いた状態で,パウチの中身を取り出してます。直接お顔全体に乗せて,伸ばして広げていきます。
(2)15分後,はじける感覚がおさまりましたら,指で炭酸の泡を取り,よく洗い流してます。
(3)流したあとは化粧水や乳液などでお肌を整えて,保湿ケアをしてくださいね。

※point
初めは3日間連続でのご使用がおすすめです。

敏感肌にも使える無添加処方になっています!
お肌への刺激が強くないかな?と心配な方でも使用しやすいかと思います。

また炭酸パックでお肌の活性化を促して,ハリと潤いを与えていきたいな,と思いました。
美白ケア効果が入っているのも嬉しいです。

最初塗るときは,ジェル状のとろみのあるパックだったのに,次第に白くなり,泡がパチパチと弾き出しました。一味違う生炭酸パックで,お肌の上で泡がジワジワっ〜とくる感覚がありました。泡も顔の上から落ちずに乗っかってくれてました。炭酸パックは新鮮さがあり,楽しみながらスキンケアができました。もう一度試してみたくなる生炭酸パックでした!

このモニターレポートの商品はこちら

ライゼ ホワイト スパークリング ジェルパック

同じ商品のモニターレポート

【日本特許技術(6083993)応用】 混ぜない&抜けない1剤炭酸パック 炭酸ガス(CO2)が持つ特性 『血...

こちらの商品は到着が遅れたためレビューも遅くなってしまいました。 洗い流すジェルパックが3回分入...

血管拡張作用、酸素供給作用を最大限発揮できるように日本特許技術で作られた炭酸パック 【ライゼ ...

炭酸パックとても気になっていました!⁡ 炭酸ガス(CO2)が持つ特性「血管拡張、⁡ 酸素供給作用」を最大...

新感覚パック

 2022/01/24

ZERO株式会社さんのREISE ホワイト スパークリング ジェルパックをお試しさせて頂きました‼️😍     ...

ライゼ ホワイト スパークリング ジェルパックの紹介です☆ こちらは、炭酸ガスが持つ特性『血管拡張...

ライゼホワイトスパークリングジェルパックは、 塗布してからしゅわしゅわ発泡して、 透明感あふれ...