炭酸ジェルがシュワシュワ気持ちいい〜!|モニター あきたこまちさん

 

モニターレポート

炭酸ジェルがシュワシュワ気持ちいい〜!

あきたこまちさん (30代 / 女性)

 2021/12/21

今回は、爽快スッキリ炭酸パック「ライゼ ホワイト スパークリングジェルパック」をご紹介いたします。

★ライゼ ホワイト スパークリング ジェルパックは炭酸ガス(CO2)が持つ「血管拡張作用、酸素供給作用」を最大限発揮すべく、日本特許技術応用の混ぜない抜けない炭酸パックです。

20000ppmの炭酸発生率と発生スピードで、細胞レベルの肌活性化を促し、卵殻膜・特許成分ローヤルゼリー/ダイズ発酵液・美白プルーン分解物などを贅沢配合、明るさとうるおいがあふれるハリ肌へ導いてくれます。敏感肌にも使える7項目無添加処方となっています。

★使い方
(1)手やお顔が乾いた状態で、パウチの中身を取り出して直接お顔全体にまんべんなく乗せるようにのばします。
(2)15分後、はじける感覚がおさまりましたら、指で炭酸の泡を取り、よく洗い流してください。
(3)流したあとは化粧水や乳液などでお肌を整え、保湿ケアをしてください。
ポイント:初めは3日間連続でのご使用がおすすめ。

封を開封してみると、透明のジェルがでてきました。肌にまんべんなくのせてしばらくすると・・・発泡して泡立ってきました!
顔の上でシュワシュワと音がしてジェルが泡に変わっていくのがわかります!

15〜20分ほどして、泡のシュワシュワ音がおさまったあたりで洗い流します。
洗い流した後は、肌がすっきりし、つるつるになった感じがします!翌朝も肌の調子が良く、肌荒れがなくなっていました。

顔に貼るパックと違い、パックがズレる感覚がかくて個人的にはとてもよかったです!炭酸のシュワシュワ感も今までになく、とても気持ち良かったです。是非、皆さまにも使ってみて欲しいおすすめパックでした!

このモニターレポートの商品はこちら

ライゼ ホワイト スパークリング ジェルパック

同じ商品のモニターレポート

透明のジェルを袋から出して、顔全体に塗るだけですが透明の液体のままだと思っていたら塗ってから結構...

amiaz様より、「ライゼ ホワイト スパークリング ジェルパック」をお試しさせて頂きました! ■商品説...

\日本特許の混ぜない生炭酸パック/ 最高水準の炭酸発生率(20000ppm)とハイ発生スビートで、細胞レベ...

〜*〜*〜 REISE(ライゼ) ホワイトスパークリングジェルパック 内容量:3回分 定価:¥3,850 ...

これ1本で完結する炭酸パック 【⠀ライゼ ホワイト スパークリング ジェルパック  】 使ってみまし...

当選ありがとうございます! 今回紹介させていただきますのは、【ライゼ ホワイト スパークリング ジ...

REISE ライゼホワイトスパークリングジェルパック 一度使ってみたかったライゼホワイトスパークリン...

REISEのホワイト スパークリング ジェルパック🥳 〜〜〜〜〜 ライゼ ホワイト スパークリング ジェ...

最近炭酸パックって流行ってるんですかね? 色々使っているとそれぞれ良さがあって私は楽しんでます♪ ...