肌の明るさを実感!|モニター amamiさん

 

モニターレポート

肌の明るさを実感!

amamiさん (40代 / 女性)

 2021/09/29

ライゼホワイト スパークリング ジェルパックをお試しさせていただきました?

卵殻膜、特許成分ローヤルゼリー、ダイズ発酵液、美白プルーン分解物などを贅沢に配合の明るさとうるおいがあふれるハリ肌へと導く炭酸パックになります。

業界最高水準の炭酸発生(20000ppm)とハイ発生スピードで、細胞レベルでお肌の活性化を促すようです。

1剤で使える混ぜないタイプのパック(美容パック10g×3個入)です。

以前より気になっていました炭酸パックを今回初めて使わせていただきました?

ジェルは半透明なトロリとしたテクスチャーです。

使い方

●手や顔が乾いた状態で顔全体にまんべんなくのばします。

1個10gと見た目の量と違い肌に伸ばすとジェルの厚さが凄いです。そのジェルが徐々にモコモコの泡に変化し顔全体が真っ白になり迫力のある泡に驚きました。

●15分間のパック。

泡のシュワシュワな感覚がずっと続き刺激のない優しい泡の感触を肌に感じました。また時々泡が垂れそうな感覚になるのですが、全く大丈夫で垂れてこないのも凄いなと思いました。

●はじける感覚がおさまったら指で炭酸の泡を取りよく洗い流します。

洗い流しには時間がかかり簡単にはとれませんでした。それだけ肌への密着があり、汚れを吸着するためなのかな?と思う事で納得です。

●流したあとは化粧水や乳液などで肌を整え保湿ケア。

洗い上がりはツッパリ感もなくしっとりな柔らか肌になり、スキンケアの浸透も早く潤いのある肌を感じられて良かったです。また肌のトーンupを実感し、鏡にうつる明るい肌を久々に見られ喜び大満足しました?

今回炭酸パックの貴重な体験をさせていただきありがとうございました。初心者でも簡単で使いやすいのはとても良かったです?

こちらの商品は無添加処方で敏感肌の方にも安心して使えますのでおすすめします。

このモニターレポートの商品はこちら

ライゼ ホワイト スパークリング ジェルパック

同じ商品のモニターレポート

▩ テクスチャー 透明のジェル状でねっとりしたとしたテクスチャーです。お肌にのせると冷んやりとして...

nmoi_moさん

{ nmoi_moです? いつも♡や?ありがとうございます ♬ ?+ フォローやコメント嬉しいです? 今回のレビュ...

《ライゼ ホワイト スパークリング ジェルパック をお試しさせていただきました》  <ジェルパック> ...

ライゼ ホワイト スパークリング ジェルパックを試してみました ☆★☆商品紹介☆★☆ 炭酸ガスが持つ特...

りあママさん

⁡ 『ライゼ ホワイト スパークリング ジェルパック』 ⁡ ご紹介します(*^^*) ⁡ ⁡ ⁡ こちらは、日...

REISE ホワイト スパークリング ジェルパック 3個入り 3850円 炭酸濃度を20,000ppmというハイ...

. ◎ごほうび炭酸ガスパック♪◎ ✨ ライゼ ホワイト スパークリング ジェルパック✨ 今、話題の炭酸...