あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!を使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!を使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/07/07

アメータさんのお掃除セット、
「あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!」を使ってみました。
この1箱でトイレ掃除が全部できるプロ用の洗剤が入った便利なセットです。
中に入っているのは、ベスト洗浄とノズルクリーナー、トイレブラシ、
トイレ用の黒いスポンジ、トイレ用のブルーのクロス、使い捨ての衛生手袋です。
ベスト洗浄は汚れも落とすし、汚れをつきにくくするように撥水効果もあって便利です。
トイレのノズル用のクリーナーは初めてみました。専用のものがあるんですね。
トイレ掃除は上から下にが基本らしいです。
私流のお掃除は、まずベスト洗浄をスプレーしておきます。
そして上から順番にお掃除して、トイレを流すところをお掃除し終わったら、トイレブラシを洗ってしっかり水を切ってからボックスに戻します。ノズルはスポンジを使って磨きます。トイレ掃除の最後にブルーのフロスで拭きあげて終了です。
日々のトイレ掃除は簡単に終わらせて、土曜日だけしっかり目にお掃除するだけでも綺麗が保てますよ。
一人暮らしを始めた方、新しいお家に引っ越した方にもオススメのお掃除セットです。

このモニターレポートの商品はこちら

あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!

同じ商品のモニターレポート

不動産会社に勤務しているため、普段は引き渡し前にプロのクリーニング業者にお願いしているトイレのお...

『あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!』 名前が面白くって思わず目を引くと思いませんか~ どこのお...

トイレ掃除のプロが使う洗剤と、プロが厳選した道具が 一式セットになってます。このセットがあれば、何...

私は、お掃除が比較的好きなタイプです ただし気になったときはとことんしますが、気が向かなければし...