あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!♪|モニター ぽんさん

 

モニターレポート

あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!♪

ぽんさん (30代 / 女性)

 2020/03/10

トイレ掃除のプロが使う洗剤と、
プロが厳選した道具をひとまとめにした素敵なセットを
お試しさせていただきました✨

これさえあれば、道具選びに迷う事なくトイレ掃除に取りかかれます??

《セット内容》
・ベスト洗浄 
 洗浄と撥水を同時に行えるトイレ専用洗剤です。  
 トイレ特有の汚れを落とす事に特化し、またコーティングを同時に行う事で汚れをつきにくくし次回の清掃がより手軽になります。

・ノズルクリーナー 
 温水洗浄便座のノズル専用洗剤です。
 なかなかお掃除することが少ないノズルですが、実はとても汚れています。除菌とカビを落とすノズルクリーナーで清潔に保ちましょう。

・トイレ用ブラシ 
 普段は掃除しにくい、ヘリの内側まで届く形状のトイレブラシです。

・トイレ用スポンジ 
 汚れは落とせるが傷はつけない、絶妙な硬さのトイレ用スポンジです。

・クロス 
 拭きあげ用クロスです。
 拭きあげる場所に応じて、使う面を変えるとより衛生的です。

・衛生手袋 
 使い捨ての衛生手袋です。

 《以上》

かなり盛り沢山な内容✨

今までは普通にトイレ用の洗剤をシュッシュとして、
ブラシでゴシゴシ…ぐらいしかしてきませんでしたが、
今回はかなり念入りにお掃除できました☺️?

トイレのノズルも気にはなっていたんですが、
なかなか掃除の手が伸びていませんでした。
こんな商品があったんですね…!!
使い方も簡単で、定期的に続けられそうです♪

この名前の通り、
毎週土曜日をトイレ掃除の日にして、
ピカピカの綺麗なおトイレで週明けを迎えたいと思います?

このモニターレポートの商品はこちら

あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!

同じ商品のモニターレポート

世の中はトイレットペーパーのことで 大変ですが、トイレ掃除も大変ですよね! (↑めっちゃ論点違う!) ...

「あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!」 業務用のトイレ掃除セットです‼️‼️ こんな素敵な物があるんで...

株式会社アメータ様の「あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!」をお試しさせて頂きました。 この度はモニ...

おうちの中で最も 不衛生になりやすい場所が トイレだと思います。 イキナリの来客で、いつ...