プロ仕様のトイレ掃除セット|モニター そらさん

 

モニターレポート

プロ仕様のトイレ掃除セット

そらさん (30代 / 女性)

 2020/02/10

トイレ掃除はなかなか手がかかるので大変!いつもはささっと終わらせてしまい、細かい汚れなどはついつい後回しにしてしまいます。

そこで今回使用したのが「あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!」。
こちらはプロ仕様のトイレ掃除セットです。

早速開けてみるとトイレの洗剤とノズルの洗剤の二つが入っています。トイレ用とノズル用の二つに分かれているのはなかなか珍しいので驚きです!
さすがプロ仕様!本格的!!

後はスポンジも二つにタオルとトイレブラシ、ビニール手袋が入っていてこれ一つでトイレをピカピカにすることができます。

手順もわかりやすくしっかりと書かれているので迷うことなく使えます。

スポンジにベスト洗浄をかけて汚れを落とします。
この時点で普段流しとか掃除してないので、結構ほこりなどの汚れが(^^;)

次はノズル用洗剤ですが、我が家にはノズルはないので実家に帰った時に使わせてもらいました。

ベスト洗浄とブラシで便器の中の汚れを掃除していきます。

普段なかなかトイレ掃除に時間をかけることが少ないのでゴシゴシと丁寧に洗って行くと裏側の方にけっこう汚れが・・・ブラシが曲がっているので、裏側の汚れもしっかりと掃除出来ました。

後はクロスで周りや便座をきれいに磨きます。

終わった後はトイレがピカピカになりました!
撥水コーティングができる洗剤なので、便器に水を流すと水を弾いてくれます!

やっぱりプロ仕様だと汚れもしっかり落ちるし綺麗さが違う。

トイレはやっぱり綺麗な方が気持ちがいいですよね!掃除をする時は「あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!」でピカピカなトイレを是非体感してみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!

同じ商品のモニターレポート

あ!土曜日だ! トイレ掃除をしよう!!! セットでトイレ掃除用品を モニターさせて頂きました‪ ト...

ジャスミンさん

ネーミングがおもしろいですよね(笑) 確かに、お掃除するのは週末が多いです。 日頃からもしている...

. トイレ掃除の話。 . . 毎日便器裏は磨いているけど 全ての掃除は正直手抜き? . . でも風水的...

株式会社アメータ様の 「あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!」 をお試しさせて頂きました。 プロが...