ルビナス ホットスプリングモイストローション|モニター pinkneontetraさん

 

モニターレポート

ルビナス ホットスプリングモイストローション

pinkneontetraさん (40代 / 女性)

 2022/02/28

#ルビナス#ホットスプリングモイストローション
#ホットスプリング#温泉水#化粧水
#アメリーコスメ@lubinasu

アメリーコスメさんより商品をご提供頂き、ルビナス ホットスプリングモイストLのキャンペーンに参加しております。

こちらのクリームを以前使わせて頂いたのですが、とーっても香りが良い上、使い心地が良かったから好印象。
今回もモイストローションの使用を楽しみにしておりました。

美肌の湯を用いた化粧水。
温泉を化粧水の材料てして使うなんて、贅沢ですよね!
バシャバシャタイプの化粧水です。

コットンを使って押し込むと程よい感じで肌に馴染んでくれます。ベタつかないから使いやすいです。
そのままコットンパックしちゃうのもオススメ。

バシャバシャ系なのにしっとりとした質感なのは、リポソーム効果なのかな?保湿されてるぞー!って気持ちになりますね。

アルカリ性温泉を利用しているからか、その後に使うアイテムも肌に入りやすい気がします。

ホットスプリングモイストローションでケアをすれば、毎日温泉を浴びた肌!になれちゃうところも嬉しいですよね!

¥6,600(税込)
温泉水でトータルスキンケア

まるで温泉に入ったような
艶肌へ。

歳を重ねるごとに気になるお肌の悩み。
エイジングケアを始めたいけれど、「敏感肌だから優しいものでないと…」「どんな化粧品を使っても効果がなかった…」こういったお悩みをもつ女性は多く存在します。そんなお肌の悩みを解決したい。
お肌を優しく守りつつ、肌トラブルの原因である「乾燥」を防ぐため私達が着目したのは那須高原にある「塩原あかつきの湯」のアルカリ性温泉水です。

とろっとした驚きの湯触り、
この感動を伝えたい。

この温泉は那須高原火山帯地下1500mから毎分250ℓの湯量が豊富に湧き出ており那須温泉の中でも珍しくアルカリ性単純泉PH9.2は古い角質を取り除き、メタケイ酸79.4㎎は潤いを与えることから美人の湯、美肌の湯として言われております。
琥珀色した源泉かけ流し加水無しの泉質はまるでトロトロ化粧水に入っているかのようなツルツル、すべすべ肌になります。
是非、多くの皆様にも体感し感動していただきたい。
この素晴らしい温泉の特徴をいかして毎日使うトータルスキンケアを作りたいという思いから始まりました。
そして製品開発の技術者との運命的な出会いによってルビナスは生まれました。

美肌の湯の成分を
そのまま届けたい。

「美肌の湯」と言われる温泉にはメタケイ酸と呼ばれる成分が50mg以上含まれています。
ルビナス化粧品で使っている源泉に含まれるメタケイ酸含有量はなんと79.4mg。
メタケイ酸は、天然の保湿成分です。皮膚の老化抑制や肌の新陳代謝促進、細胞修復に役立つ抗酸化作用があると注目されています。
天然成分メタケイ酸を可能な限り閉じ込め、キメ細やかな肌を作る化粧品を目指しました。
「安心・安全」の取り組み
大量生産ではなく高品質、品質管理にこだわり徹底した安全管理のもと工場にて一つ一つ丁寧にまごころを込めて生産しております。
#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

ルビナス ホットスプリングモイストL

同じ商品のモニターレポート

ルビナス ホットスプリングモイストL 120ml ▼温泉水配合 栃木県那須高原の天然温泉水 「美肌の湯...

栃木県那須高原の天然温泉水を 配合の化粧水、@lubinasu ルビナス ホットスプリングモイストL ...

ルビナス ホットスプリングモイストL ⁡ ⭐︎商品の特徴は? ⁡ ⚫︎温泉水『美肌の湯』約90%配合 ⚫︎保湿...

栃木県那須高原の天然温泉水を配合して潤いのある素肌へと導いてくれる化粧水。『美肌の湯』を約90%、ヒ...

ルビナス ホットスプリングローションLをご紹介します。 120ml 6,600円 栃木県那須高原の天然温泉...

📝 ルビナスホットスプリングローションL 天然温泉水でうるツヤお肌へ😍 栃木県那須高原の天然温泉水...

天然温泉水でうるツヤお肌へ導く保湿化粧水。 栃木県那須高原の天然温泉水「美肌の湯」を約90%配合し、...

「美肌の湯」と呼ばれている温泉水を 約90%配合されているという事で、 かなり期待しちゃう化粧水♪☺︎ ...