ながらスキンケアで温泉気分「ルビナス ホットスプリングセラムFP」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

ながらスキンケアで温泉気分「ルビナス ホットスプリングセラムFP」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2022/01/07

「ルビナス ホットスプリングセラムFP」は、栃木県那須高原の「美肌の湯」を約90%配合したスペシャルケアマスク。
この「美肌の湯」にはメタケイ酸と呼ばれる成分が含まれていて、皮膚の老化抑制や肌の新陳代謝促進、細胞修復に役立つ抗酸化作用があると注目されているそうです。

そんな「美肌の湯」の他に、プロテオグリカンやプラセンタ、コラーゲンなどの成分を配合。
そしてそれらの成分をいかすために、密着性と保水性に優れていて、柔らかさ、滑らかさを兼ね備えたキュプラシートを採用。
本品は、肌にふっくらハリを与え滑らかにし、肌本来の美しさを引き出すご褒美マスクなんだそうですよ。 


本品のマスクは折りたたんだ状態でも厚みがなく、すごく薄い印象です。
広げてみても、向こうが透けて見えるほどなんですよ。
触り心地はプルンプルン。
薄いゆえに広げにくい部分もあるけれど、液だれせず、とてもしなやかなので、肌と一体化するように隙間なく貼れました。

隙間なく貼れた分、密着も非常によく、満遍なくケアできるように思いました。
使用後の肌は、しっとりとさっぱりが両立したような使い心地で、普段よりも明るい肌を演出してくれるようでした。


本品は、温泉水の良さを実感して欲しいので、あえて香料はしていないそう。
自宅で温泉上がりのような肌を実感できるそうです。
久しく温泉に入っていない私は、栃木県那須高原の「美肌の湯」に入浴すると「こんな感じだなのかな?」と思いを巡らせています。
わんぱくすぎる年少の娘がいると 家でさえゆっくり入浴は難しいのですが、本品は「ながらスキンケア」もできるので、肌だけは温泉気分♩に浸ることができそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

ルビナス ホットスプリングセラムFP

同じ商品のモニターレポート

お肌本来の美しさを引き出すご褒美マスクです❤︎ 天然温泉水配合のスペシャルケア✨ 栃木県那須高原...

ルビナス ホットスプリングセラムFP ご紹介します☺️ 天然温泉水配合のスペシャルケア ...

かなやんさん

ルビナス ホットスプリングセラム @lubinasu メイクした後って しっかりメイクを落としたいので ...

今回、温泉水がベースのシートマスクをルビナス様よりモニターさせて頂きました。 那須高原の「美肌...

もう届いた時から美容液が袋の中でたぷたぷしているのが分かるくらい、美容液たっぷりのマスクです。 ...

LubiNasu ホット スプリングセラムフェイスパック 栃木県那須高原の美肌の湯とプロテオグリカンや ...

\\ お肌本来の美しさを引き出す          ご褒美マスク//   𖣔温泉水配合 『美肌の湯』約9...

LubiNasuさんのフェイスマスクをご紹介します❣ ❥ABOUT 栃木県那須高原の美肌の湯とプロテオグリカン...

温泉に行くと肌がつるつるになりますよね~♨ そんな温泉水を配合したフェイスパック【ルビナス ホット...

chiara203さん

お肌本来の美しさを引き出すご褒美マスク 『ルビナスホットスプリングセラムFP』 @lubinasu ✨天然...

ルビナスホットスプリングセラムFPは、 那須高原にある美肌の湯の源泉を配合した お肌に優しいス...

りんこさん

ルビナス ホットスプリングセラムFPをお試しさせていただきました。天然温泉水配合のスペシャルケアのシ...

成分表示の1番始めに温泉水って書いてあって、臭かったらどうしようって思いましたが、香りはほぼ無臭?...