MOZK 天然染めマスク|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

MOZK 天然染めマスク

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/09/06

昔ながらの手法で1枚1枚染色されているので同じ柄はないです。
私に届いた柄×カラーは、絞り染×インディゴでした。
4種類在庫あるなかで一番好きなカラーで、無地より絞り染がよかったので届いた時は嬉しかったです。
マスクは柄を選ぶのが困難で、最近白以外のカラーを楽しむようになったので私的には冒険しているマスクでしたが、洋服が青系が多いのであまりマスクだけ目立つことがなく、素敵です。
綿100%ということもあり肌触りもいいですし、肌が荒れることもありません。
洗濯もしやすいですし、丈夫です。
マスクのひもはちょうど良かったのでとどいた時のままで使っています。
フィット感もあり肌触りがいいので届いてからは洗濯しているとき以外はずっと着用しているくらい好きです。
奄美大島の自社工場で天然染色されているそうです。
私にもまだ自然の良さがわかるようで、プリントされたものとは違うことがわかります。
見た目もそうですが、手に取った時の温かみのようなものを感じます。
染めると臭いがあると思っていたのですが、臭いもないです。
洗濯してから使っているからかもしれませんが、1回洗濯しただけなのですが困った臭いなどはありません。
汗や着用中の摩擦で他のものに色が移ることもあるようなんですが、その気配もないです。
とても気に入っています。

このモニターレポートの商品はこちら

MOZK 天然染めマスク

同じ商品のモニターレポート

くるみさん

最近お気に入りのマスク! MOZK 様の 「天然染めマスク」です。 こちらは、 昔ながらの手法で1枚1...

すごくいい色

 2021/09/08
ジャスミンさん

MOZKのおしゃれなマスク MOZKの商品は奄美大島で1点1点手絞りで柄を作り、手作業で染色しているとい...

MOZK 天然染めマスク 奄美大島の自社工場で 昔ながらの手法で1枚1枚染色しているんだけど 現代の技...