他と被らないクラッチバッグ|モニター rina8v8さん

 

モニターレポート

他と被らないクラッチバッグ

rina8v8さん (30代 / 女性)

 2021/08/04

天然染ということで、
こだわりの素材に期待していました。

届いてみると、
思っていた以上にしっかりとした生地で
クラッチバッグとしてそこそこの容量もありました!

ナチュラルカラーで、独特の染め柄がいい味を出しています。
ちょっとヴィンテージっぽい雰囲気なのもお気に入りです。

本来は、海などで使用するものかと思いますが
わたしはあまり海は行かないので、日常使いさせていただいています。
その分、作りがしっかりしているのも納得・安心ですね!

リュックなどのバッグインバッグにしていますが、
大切な本や汚したくない手帳などを入れておくのに重宝しています。
しっかりした生地のおかげで、折れ曲がりなど防いでくれます。

ブルーの方も、デニムっぽいいろあいでかわいいですね。
どちらも今の時期にぴったりの商品だと思います。
他となかなか被らないので、プレゼント用にも良さそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

天然染クラッチ形フィンケース

同じ商品のモニターレポート

お洒落な小物でテンション上げたい♪ 周りの人とちょっと違うものを持って お洒落な自分を演出したい...

天然染クラッチ形フィンケース ⁡ ⁡ショートボード、ファンボード用のフィンケースです。 フィンキー...

鹿児島県の奄美大島から素敵便が届きました ♡ 植物や泥で染める技法の天然藍染で独特な魅力的な色味の...

こちらは、天然染クラッチ形フィンケースです。 ショートボード、ファンボード用のフィンケース。 ...