MOZK 天然染めマスク|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

MOZK 天然染めマスク

かよたんさん (40代 / 女性)

 2021/05/26

今やマスクは必需品になっていますよね。
不織布のマスクを使ったりしているのですが、やっぱり肌荒れが気になるところ。
ということで、おしゃれで独自のマスクを使ってみました。
1点1点染色されているので、このマスクは1点もの。
そう考えるとなんか嬉しいですよね。

天然染料を使用しているので注意は必須です。
・汗や着用中の摩擦で他の物に色が移ることがあります。
・選択を繰り返すことにより、白っぽくなります。
・色落ちしますので、他の物と一緒に洗わないでください。
・酸素系、塩素系の漂白剤はお使いできません。
・直射日光を避け日陰干しをしてください。

マスクゴムもしっかりと染料で染められています。
長い時は結び目を調整できます。
すごく不思議な柄ですよね。
濃い部分に薄い部分。とても独創的。

実際に着用してみました。
鼻の部分にワイヤーがないのですが、ちょうどいい感じとがっているのでちょうど良かったです。
横から見るとこんな感じ。少し女性には大きいかなぁって思いました。
もう少し小さいサイズのものもあるといいなと思います。
肌触りがよく、通気性もいいので、マスクの中が蒸れることなく使えるっていうのがいいですね。
これからの時期どうしても汗をかきがち。マスク内も快適に過ごしたいですよね。
肌に良くてマスクをして予防もしたい。そんなかたにオススメします。

このモニターレポートの商品はこちら

MOZK 天然染めマスク

同じ商品のモニターレポート

最近色々あり過ぎたから気分を変えて特別なマスクでお出掛け〜♪ 昔ながらの手法で1枚1枚染色し天然の独...

?????????? 奄美大島発信「M O Z K」 昔ながらの手法で染めた世界に一点モノのマスク.。.:?*♡ 《...

いよいよ夏らしくなってきましたね? マスクもまた暑い季節になりました? 最近流行りのタイダイ染め...

1点1点手絞りで染色している為、 正真正銘 『世界で1つしかない、私だけのマスク』? 大きさは、横...