ヨガマットでモチベアップ|モニター まなさん

 

モニターレポート

ヨガマットでモチベアップ

まなさん (20代 / 女性)

 2021/02/04

奄美大島オリジナルのヨガマットを使っておうちヨガを始めました。
おうち時間が増えた今、スポーツジムや体育館での運動をする機会がとても減って、かなりの運動不足になっています。
今はYouTubeなどでもヨガやストレッチを紹介してる人が増えているので家で運動を始めましたが絨毯の上だと痛いし、座布団だとフカフカで安定感がない。
そんな中、ヨガマットを頂いて使ってみたら・・・ビックリ!全然違う!
安定感もあるし腰も膝も痛くない。なによりやる気がアップするというかモチベーションが上がる!
奄美大島のイラストがデザインされていて他のヨガマットよりオリジナル製もあるし、耐水耐久性があるので長持ちしそう。
安心して使えるヨガマットですね。
家でやるストレッチなどにちょうど良い薄すぎず厚すぎずな厚みも気に入りました。
おうちでストレッチやヨガ、筋トレを始めた方やこれから始めようと思っている方、ヨガマットがあるだけで、やる気がぐいっとアップすると思います。
奄美大島のデザインでコロナが終わったら奄美に行けることを願いながら頑張りましょう。

このモニターレポートの商品はこちら

奄美大島オリジナルヨガマット

同じ商品のモニターレポート

私は、エクササイズインストラクターをしているので毎日ヨガマットを使っています。 ヨガマット...