全色揃えたい!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

全色揃えたい!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/02/04

昔ながらの手法で染めた世界に一点モノの天然染めマスク。
MOZK天然染めマスク。

デザインも着用感も最高!
ってことで、最近けっこうな頻度で着用しています。

こちらのマスクは、奄美大島の自社工場で天然染色。

昔ながらの手法で1枚1枚染色。
現代の技術や繊維の進化を生かし、より丈夫に長く使っていただけるよう作っているそうです。

伝統技術と現代技術の結合されたマスク、素敵ですよね~。

温かみのある淡い色合い、奄美大島の自然を感じるような優しく波打つような柄が最高に素敵♥
一見南国のようなイメージがパっと沸いてくるんだけど、シックな和の雰囲気も醸し出していたりして…めっちゃ好みのデザイン、気分も上がります↗

1点1点手絞りで染色していることから、天然の独特な色合いに。

また、手絞り染色なので全く同じ柄になることはないので。
世界に一点モノの素敵なマスクに仕上がります。

綿100%で、肌触りも最高。
肌へのあたりが優しく通気性も良いので、長時間着けていても苦しくなったり等の不快感を感じることもありません。

耳はゴムになっているんだけど、ゴムの部分も美しく染色されていて…
どっから見ても、ホント素敵なマスクです✨

カラーはインディゴ、ローズ、ブラウン、カーキ、ベージュと…カラバリも豊富。
ホント素敵なデザインなので、全色揃えたくなってきました♬

このモニターレポートの商品はこちら

MOZK 天然染めマスク

同じ商品のモニターレポート

MOZK 天然染めマスクをお試しさせていただきました。 いろいろなマスクがあり、機能や効果をいろいろ...

アマミアイナ MOZK 天然染めマスク こちらは奄美大島で作られているヨガウエアのブランド @amami_a...

ゆうちゃんさん

最近は、マスクを付けることが当たり前になってきました。オシャレなマスクを使用している方を見るとほ...

昔ながらの手法で染めた世界に1点モノのマスク 「mozk天然染めマスク」 お試しさせていただきました(*...