初心者でも使いやすい!|モニター むらさきさん

 

モニターレポート

初心者でも使いやすい!

むらさきさん (30代 / 女性)

 2020/08/17

奄美大島オリジナルヨガマットは、ヨガマットに奄美大島の地図がプリントされています。色味はナチュラルな緑色。

とても自然を感じられる色で、奄美大島のイメージにぴったり!

ナチュラルな緑色は緊張を和らげてリラックスさせてくれる色らしく、

ヨガをやる際に選ぶ色としては最適ですね♡軽量なので、持ち運んで使う方にもおすすめです。

巻くのも簡単で、スリムになります。



ヨガのスタイルを選ばずに使いやすい定番ヨガマットの厚さ4mmを採用しています。

初心者の方が「どれにしよう?」と悩むのなら、これをオススメできる!耐水、耐久に優れたマットになっているそうで、長く使えるのもありがたいですね。

汗もさっとふきとればしみている感じもなく、きれいになりました。また、両面のグリップでずれることなく使えます。

ずれると危ないですし、動いてしまうのってストレスですもんね。ヨガではなく普通にストレッチなのですが(笑)



それでも、全然ずれる感じなく、使えました。

とっても快適!

足を広げても大丈夫でした。全然大丈夫^^



私自身がヨガ初心者ですが、快適に便利に使えたので、おすすめ。

コロナ禍、とっても体力奪われるので、ヨガなどでしっかり体整えたいですよね。

私もまさにオンラインでヨガがんばってます。

みなさん、コロナだし猛暑だし大変だけど、一緒に体調管理頑張りましょう!

このモニターレポートの商品はこちら

奄美大島オリジナルヨガマット

同じ商品のモニターレポート

おうちヨガを始めて8ヶ月。 体の調子がとても良くて、ヨガにどんどんハマっております。 そんな時に...

日曜日は、朝の8時台から #オンラインヨガレッスン に参加?‍♀️ . できる範囲で ヨガで 【身体と心...

奄美大島ヨガマットです。奄美大島の地図がプリントされた、オリジナルのヨガマットで、なんかパワーを...