アルファックス スッキリングを使いました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

アルファックス スッキリングを使いました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/12/21

アルファックス スッキリングを使いました。
アルファックス スッキリングは肩・首をグイーンとスッキリ。
まるでマッサージのような気持ちよさです。
身体がだるくて毎日でもマッサージに行きたいと思っている方に、お家で手軽にツボ押しできてリフレッシュできます。
指圧のようにピンポイントで気になるところにあてることができて気持ちいい。
家時間でデスクワークや家事で凝った体をほぐし、体を軽くします。
すきなところにあてて、気分スッキリ!
首、背中、腰にイスに座っても使えます。
※痛みを感じる場合はまず座った状態で使用するなど徐々に慣らしてご使用ください。
アルファックス スッキリングは専門家と共同開発されています。
「株式会社 足もみ塾」 代表取締役 吉田潔氏
自分でできる足もみセルフケア教室『足もみ塾』を全国各地で開催する傍ら、オーストラリア、ドイツなど海外での普及も行っている。
また足もみ塾公認のプロ養成講座では、足もみ健康法の指導者育成を精力的に行っている。
使用方法 :
1、刺激したい部位に本品をあててください。2、ゆっくりと圧力をかけながら刺激してください。
※痛みを感じる場合は、タオルをあてるなどご自身で調整してください。
毎日2人の乳幼児の育児中で腰痛、肩こりが慢性的にあります。
アルファックス スッキリングでまず座って背部をしました。
気持ちいいです。
私の父さんも高齢で腰痛、肩こりがあるので体験してみました。
気持ちいい背中がスッキリしたと言っていました。
毎日寝る前に寝た状態で体をストレッチする時に使っています。
手軽に使えていいです。

このモニターレポートの商品はこちら

アルファックス スッキリング

同じ商品のモニターレポート

スッキリング

 2022/02/25

疲れている部分に当てるだけ!! アルファックス様の【スッキリング】を使用してみました♩.。 このご...

アルファックス スッキリング ✼••株式会社アルファックス••✼ お試させていただきました🙌  参考価...

テレワークや自粛ですっかり外出自体しなくなりました💦 身体も運動不足なのはわかっています(;^ω^) テ...

腰から肩甲骨にかけてスッキリさせたい時にはこれを使ってます。 アルファックスのスッキリング。 ...

スッキリング

 2022/01/25

スッキリングをお試しさせていただきました。 私は姿勢もあまり良くないし、スマホを見る時間も多い...

アルファックスさんよりスッキリングが届きました♪ こちらはお家で手軽にツボ押しができるアイテムな...

これは!名前の通り、スッキリングですねっ! めちゃくちゃツボにバッチリ効きます〜 初めて、スッキ...

株式会社アルファックスさんのアルファックス スッキリング。 こちらの商品は、首や肩や腰などコリの気...

デスクワークで凝り固まった肩、首、背中をアルファックス スッキリングでグイグイ刺激してリフレッシュ...

おうちで簡単ツボ押し! 【スッキリング】 寝ながらでも、座りながらでも、 6箇所同時にツボ押しが...

アルファックス スッキリングのモニターに当選して頂き、ありがとうございました。 私はアスリート...

いつもは電動のマッサージ機を使っていますが、陣痛の痛み対策として! 電動だと持ち運びもしにくいし...

特殊な形をしていて 6ヵ所を同時に押してくれるので 床に置き、肩や首・背中・腰など 好きなところに...

商品レビューさせて頂きます。 今回はこちら💁🏽‍♀️ アルファックス スッキリング ¥2,116 (税込...