魔法少女を夢見る女の子の夢が1つで叶っちゃいます|モニター harukoさん

 

モニターレポート

魔法少女を夢見る女の子の夢が1つで叶っちゃいます

harukoさん (30代 / 女性)

 2020/01/23

女の子も2~3歳になってくると、女の子らしさ、かわいいもの、好きになってきますね。

我が家は最初はアンパンマンナンバーワンだったんです。

ばいきんまんとアンパンマンが大好き!オンリーワン!

ところが、保育園の女の子たちに影響されてプリキュア、ディズニー、そしてだめ押しでアナ雪2が始まり、アナ雪!私は!エルサ!

そんな3歳の娘の夢が叶うアナ雪コスプレセットのご紹介です。

アリージェムさんのアナ雪コスプレセットの、アナのドレスセットを試させてもらいました。

3歳の娘、サイズは100センチです。

セット内容

アナのドレス
マント
付け髪
ティアラ
スティック
このティアラとスティックは、別商品のエルサのセットと同じになっていて、劇中には登場しないものです。

魔法少女になりたい女の子の気持ちをとらえる、おまけのようなイメージです。

4000円弱のお値段の中にこのセット!かなりお得です。
実際に着てみるともう、嬉しくて嬉しくてたまらない!という娘の表情にこちらが嬉しくなってしまいます。
正直にレビューすると、作りは完璧ではありません。

装飾の部分にほつれや、ボンドのような部分が見えるところはあります。

けれど、幼児はそんなところ見ません!

もう嬉しい!しかない。

毎日着たい!遊びたい!ひらひらさせたい!魔法を使いたい!

むしろ本命のドレスより、ティアラとスティックの方が嬉しいの?というくらい毎日振り回し、かぶり、魔法少女ごっこです。

特にこの2つはアナと雪の女王の、戴冠式のシーンを再現できるみたいで何度も何度もしています。

アナのセットだけど、エルサの真似事もできちゃう!



1つのセットの中に5点も素敵な内容!

しかもお得なお値段

魔法少女を夢見る女の子の夢が1つで叶っちゃいます!

是非、要チェック!!

このモニターレポートの商品はこちら

プリンセスドレス 子供用 アナ雪なりきりセット アイテム5点セット

同じ商品のモニターレポート

Alleygemさまの「プリンセスドレス アナ雪なりきりセット」をモニターさせていただきました^ ^ 少し...

とても可愛いプリンセスになれるドレスです。 ドレスとマント、小物は、ティアラ・ステッキ・アナの三...

あ~さん☆さん

「プリンセスドレス子供用 アナ雪なりきりセット 豪華5点セット」 お試しさせて頂きました! 娘がプ...

女の子なら高確率でハマっているであろうアナと雪の女王!妹のアナのフルセットです。 憧れのアナになり...

プリンセスドレス アナ雪なりきりセット お試しさせていただきました★ 生まれてから今日まで毎日の...

アナと雪の女王2を映画館で観てから、またアナと雪の女王の世界に夢中な娘。主題歌の「イントゥ・ジ・ア...

みんな大好きアナと雪の女王のアナになれちゃう豪華5点セットです☆ セット内容は ・ドレス ・三つ編...

普段は100サイズか小さいサイズだと110も着る感じなので、感覚的には大きめサイズで、手を折り返して着...

アナ雪が大好きな我が家の3歳の娘です? こちらは、アリージェム様の『プリンセスドレス 子供用 ...