スタイリッシュで素敵!AGM Bluetoothスピーカー|モニター あじさん

 

モニターレポート

スタイリッシュで素敵!AGM Bluetoothスピーカー

あじさん (40代 / 女性)

 2020/01/16

AGM BluetoothスピーカーSC211を使っています。

年末、歌番組たくさん聞いてたら家でも聞きたくなったの。

で、普段はスマホからyoutube使って聞いる。

でもやっぱりスマホのスピーカーだと臨場感もないし音も割れる。

もう少し大音量で音楽聞きたかった。

このBluetooth対応のスピーカーすごくいいよ。

まず、スタイリッシュ。
ささっとどこにでも置ける。

TV台はもちろん、キッチンでも仕事部屋でもお風呂(脱衣所)でも。

コンパクトだから持ち運びらくちん。

連続再生8-10時間で長い!!

伝送距離は10m。10mあれば我が家ならどこでも伝送できる笑

充電式だから、使ってない時に充電しておけばどこでも置ける。

さらに簡単に使えるのもいい。

ボタンも上部に少しだけ。
これだけで色々な操作ができるんです。

Bluetoothでスマホと接続して音楽聞いたり
電話もできます。

相手の声、はっきり聞き取れるのがいいです。

スマホのスピーカーで娘はよくばぁばと話してるけど
こもって聞き取れないことある。

でもこれならはっきり聞き取りやすかったです。

もちろんUSBメモリーに音楽入れて再生もできるし
マイクロSDからでもいい。

私は子供に英語の歌とか入れて聞かせてるよ。

ずっとさりげなく音楽流れてるので、自然に覚えていってる。

そして一番すごいのが、2台同時接続がでくるので3D効果再生ができます。

臨場感がすごい。

TVの左右に置いて音楽楽しんですごく贅沢な空間になります。

今までスマホのスピーカーで十分だと思ってたけど
いざ、このスピーカー使うと全然違ってびっくり!

そして操作もサクサク動くのでストレスなし。


インテリアにもなじんでスタイリッシュでお気に入りです。

このモニターレポートの商品はこちら

【bluetoothスピーカー】 ブルートゥース スピーカー 2台同時接続

同じ商品のモニターレポート

Alleygem(アリージェム) さまより AGM Bluetooth スピーカーSC211 お試しさせていただきました(*´꒳`*...

AGM Bluetooth スピーカーSC211を使っています? 主人は左耳が全く聞こえません。 10年以上前に突発性...

2台同時接続が可能なbluetoothスピーカーです。 1台のセット内容は本体にUSB充電ケーブル、オーディ...

2台同時に繋ぐことができるBluetooth対応のスピーカー★ 黒に青のアクセントで見た目もスタイリッシュで...