忙しい男性に向けた メンズマスク|モニター かぼちゃさん

 

モニターレポート

忙しい男性に向けた メンズマスク

かぼちゃさん (30代 / 女性)

 2023/08/25

∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷
ALLES KLER THE MASK
1箱4枚入り 2,980円(税込)
∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷∷

【乾燥やテカり、肌荒れが気になる方へ】
男性も肌ケアをする時代です!
フェイスマスクをすることも、週に1回15分の自己投資です。
❞月曜日からまた戦える肌をつくる❝がコンセプトです。

ALLES KLER THE MASKは、高価格帯フェイスマスクで採用されているバイオセルロースマスクです。隙間なく細かいため、保湿性が高いです。
そして、主役級美容成分を贅沢に複数配合されています。だから、あらゆる肌悩みにアプローチし、理想の肌に近づけます!

【 感 想 】
今回、夫がはじめてメンズ フェイスパックを体験しました。
たまに化粧水を使う程度で美意識が高いとは言えません。
そんな夫が、パック中「いいねー」を連呼していました♪
つけ心地が良く、ベルガモットの香りで癒やされたようです。
15分経つ頃には、「もう少しつけときたい」と言っていました笑
あっという間の15分だったのかな。。 
シェイバー負けで肌荒れがあったので、メンズ フェイスマスクの習慣をつけてほしいなと思いました。
パックを取り出したあとの袋には、たっぷり美容液が残っていたので、夫婦で腕や脚などあますことなくからだに塗りました。

#メンズコスメ #ALLESKLER #ALLESKLERTHEMASK #15分の自己投資#メンズパック #メンズフェイスマスク

このモニターレポートの商品はこちら

メンズフェイスマスク ALLES KLER THE MASK

同じ商品のモニターレポート

\ 「バイオセルロースマスク」って知ってる?🙋‍♀️ / . 普通のフェイスマスクとは付け心地も保湿力も違...

.☆.。✧.:⋆✩.+*:゜ ☆ *。゜:*⋆✩+.:.。.☆.✧ ˗ˏˋメンズフェイスマスク ALLES KLER THE MASKˎˊ˗ 男性...