しっとりする|モニター バスガイドさん

 

モニターレポート

しっとりする

バスガイドさん (30代 / 女性)

 2023/05/23

メンズ フェイスマスクですが、2枚頂きましたので私もお試し!もちろん女性にも良いとのこと。

旦那の方は人生で初のマスクだったようですが『すごくしっとりして贅沢な感じだね〜』とのこと。
 
ベルガモットの上品な香りに包まれてとってもリラックスできます。

黒のシックなパッケージを開けると、すごく美容液に浸されたパックがでてきます。
アルミシートに挟まれており、剥がして顔に貼ります。
横幅が広めで、耳元近くまで貼ることが出来ます。
ビニールのようなマスクで、お風呂上がりの肌の水分の蒸発をしっかり防いで、美容成分を肌に与えてくれるような感覚です。

ナイアシンアミドや、卵殻膜なども入っていているのも嬉しいポイントですね!
 
マスクをとったあとは肌が艶々しっとり。
かなり肌の調子が良くなります。オススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

ALLES KLER THE MASK

同じ商品のモニターレポート

美容成分贅沢配合の メンズ フェイスマスク アレスクラーザマスク 発酵したココナッツウォーター ...

バイオセルロースマスクを使ってみました!えーっとですね、実はこちら、メンズコスメマスクなんですね。...

使い心地良い

 2023/05/22
まりもさん

ALLES KLER THE MASK ALLES KLER THE MASKのご紹介したいとおもいます!こちらはなんと!!男性向けの高...

最近、スキンケアに興味を持ち出した 旦那さん。 何から手を付けたらいいか分からず、 かといって...

ALLES KLER(アレスクラー) 「ALLES KLER THE MASK」 ⁡ ⁡ メンズコスメブランドだからこそ誕生した、...

今回は【ALLES KLER THE MASK】をレポート! 男性向けの高機能フェイスパック。生地にはバイオセルロ...

2022年10月に新たにデビューしたメンズコスメブランド「ALLES KLER」の高機能フェイスパック「ALLES K...

ALLES KLER THE MASKを使ってみました。 ブラックのパッケージでとってもカッコいいマスクです。 メン...