ALLES KLER THE MASK|モニター cocoさん

 

モニターレポート

ALLES KLER THE MASK

cocoさん (40代 / 女性)

 2023/04/24

ALLES KLER THE MASK
メンズ フェイスパック

おためしさせていただきました^^

発酵したココナッツウォーターでつくられるバイオセルロースを採用したシートマスクです。

不織布パックよりも、高い保湿力・密着力があるとのことで、期待です。

開けて、手に出すと、なんだかゴソゴソとした手触り。

分厚い。

顔につけて気づいた。

アルミ袋から取り出し、片方の不織布を外し、顔に覆いますと書いてある。。。。


間違えないように、使用法貼っておきます。


①アルミ袋から取り出し、片方の不織布を外し、顔に覆います。 
②両手でシートマスクを抑えながら密着させ、もう片方の不織布も外します。
③15-20分放置し、その後シートマスクを取り外します。余った液は首やデコルテに馴染ませて下さい。


もう一度やり直し笑

いちまい剥いで、顔につけて、また一枚剥ぐ。

内皮、外皮を剥ぐ感じです。

そうするとあらわれるのがナタデココ!

プルンというかプリンとした、薄いシートになったナタデココ。

生春巻きの皮のようでもあるシート。

薄く、柔軟性があるので密着力がすごいです。

踊っても取れない。

ヒト幹細胞培養液や卵殻膜、ナイアシンアミドやビタミンC誘導体等を贅沢に入ったマスクは、液体というよりジェルクリームのような感じで、ポタポタ垂れることもなく、貼りやすく、塗り伸ばしやすかったです。

シートマスクの15分待つっていうのが私には結構ストレスなので、いつもは5分くらいでOKの、コットンに化粧水しみ込ませて5枚に裂いてはりつけるコットンマスク。

そんな私でも踊って時間をやり過ごせたのでよかった笑

ユニセックスコスメということで、ベルガモット香りがとても新鮮に感じました。

息子にも使ってみましたが、お肌にツヤがでて、ナタデココの触感も気に入ったようです♪

ありがとうございました♡

このモニターレポートの商品はこちら

ALLES KLER THE MASK

同じ商品のモニターレポート

ALLES KLER様より『ALLES KLER THE MASK』をお試しさせて頂きました。 ありがとうございます。 『AL...

* ALLES KLEA THE MASK @alleskler_official ~月曜から戦える肌を手に入れる~ こちらのフェイスマ...

ヒト幹細胞培養液やナイアシンアミドなど、 注目の美容成分を複数配合した贅沢なメンズ フェイスパック...

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈   ALLES KLER ALLES KLER THE MASK メンズをご紹介します✍️✨ ...

こんにちは バンビたんです ALLES KLER THE MASK 彼氏と使っています ALLES KLER THE MASKは、忙...

ALLES KLER様のメンズフェイスパックをモニターさせていただきました。特別に夫婦で使えるよう2枚送って...

今回ご縁をいただき "ALLES KLER THE MASK"をモニターさせていただきました🌸 忙しいビジネスマンに...