カッコイイ俺様でいたいメンズのためのフェイスマスク|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

カッコイイ俺様でいたいメンズのためのフェイスマスク

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2023/01/30

私の夫はちょっと時代遅れなところがあります。
若い頃からタオルは手ぬぐい、ハンガーはエモンかけと言います😅
どの時代に生きてきたの?😁

テレビを見ながら、口紅を塗っている男性タレントを見て、
👨「やりすぎやろー、きしょく悪っ」
と、よく叫んでます。

そんな古い男ですが、いくつになっても自分の「カッコイイ」はキープしたいようで、シミやしわ、エイジングを気にし始めています。
そこで、夫にメンズフェイスマスク「ALLES KLER THE MASK」を勧めてみました。

👨「メンズがフェイスパック?あり得んやろ。」
と言いつつ、興味はあるみたいで、パッケージの説明をじっくり読んでます。

🌞「今やメンズも美容に気を遣う時代。
そんな事言ってたら、時代に乗り遅れるよ。
だまされたと思って、試しにやってみて!」

.

メッシュの保護シートでマスクシートをはさんだ、3層構造になってます。
ペリリと一枚メッシュをはがし、顔にペタリ。
もう一枚のメッシュを剥がして、15分ほど待ちます。

ぷるぷるの発酵したココナッツウォーターでつくられたバイオセルロースマスクです。
保水性、密着性に優れ、ぴたっと張り付いて剥がれません👍

ぼーっとテレビでも見ながら待つだけなので、面倒臭がり屋の夫も楽しんでいるようです。
👨「へー、マスクってこんなになってるんだ?
ぴやっとするな。ひんやり気持ちいいな。」
なんだかんだ言いながら。めちゃ楽しそう♪

🌞「マスクにも色々あるんだよー、
コットンとか色々あるんだけど、これは天然素材由来のセルロースマスクでね、
コラーゲン生成を促す成分とか、肌を再生させる成分とか成分が含まれててね…」
マスクをつけたおかしな夫婦ふたり、会話も弾みます🥰

.

柑橘系の瑞々しく爽やかな、とてもいい香りがします 。.。:*・゜🍊
アールグレイのベルガモットの香りだそうです。
癒やされる~~🥰

仕上がりはしっとりぷるぷる✨
心もお肌も潤すマスクだと思いました♪

👨「コレ、いいじゃん。またしたいな」と、夫も気に入った様子♪

古い男でいい。
でも肌もと心は古びないほうがいい😁
いつまでもカッコイイ男でいてね♪

このモニターレポートの商品はこちら

ALLES KLER THE MASK

同じ商品のモニターレポート

主役級の美容成分を贅沢配合✨✨ / @alleskler_official さんの ALLES KLER THE MASK \ ...

高級感あり✨

 2023/03/09

* ALLES KLER THE MASK * コエタスさん経由にて素敵な商品を試させていただきました!ありがとうござ...

🌠 アレスクラー ザ マスク メンズフェイスマスク✨ モニター品を彼と一緒に試してみました✌️男性用...