和装はもちろん、洋服にも似合うキュートなお財布|モニター いっちゃんさん

 

モニターレポート

和装はもちろん、洋服にも似合うキュートなお財布

いっちゃんさん (30代 / 女性)

 2021/11/15

学生時代から京都が大好きで、お着物なども何回か着させていただくこともありまして、西陣織の美しさに魅了されていました。

今回、こちらの『Atelier Kyoto Nishijin/西陣織シルク・がま口長財布』を拝見した時も、なんて可愛いんだ!と惚れ惚れし、使わせていただくことになりました(^。^)

まずは美しい織り。
丁寧に折り重ねられている西陣織シルクは嫌味のない落ち着いた艶感と滑らかさを感じます。

また、がま口部分の木製の装飾も可愛らしく、温かみを感じます(^^)

開いてみて嬉しかったのはカードがたくさん入ることでした。
カード類がたくさん収納できるのは助かります!

そしてこちらも京都ならではで、ストラップが素敵な組紐だということも、こちらのお財布のお気に入りのポイントでした。

このお財布を片手にお出かけするのが楽しくなります♪♪

写真ではお洋服と合わせてみましたが、もちろん和装でもバッチリきまると思います。

小粋な素敵なお財布と出会えて幸せです(^○^)

このモニターレポートの商品はこちら

Atelier Kyoto Nishijin/西陣織シルク・がま口長財布

同じ商品のモニターレポート

とても高級感のある 西陣織シルクのがま口長財布に なります。 とても鮮やかなパープルの ギンガ...

かわいいギンガムチェックの西陣織シルク財布を発見。 アラフィフの私は、落ち着いた感じの財布を探し...

西陣織シルク × 京組紐のお財布 西陣織ってこんなにオシャレになったの? 可愛いギンガムチェック(な...