西陣織のオシャレながま口タイプのマスクケース|モニター chaさん

 

モニターレポート

西陣織のオシャレながま口タイプのマスクケース

chaさん (40代 / 女性)

 2021/02/03

応仁の乱の時代に誕生した京都・西陣織が令和の必需品「マスクケース」に生まれ変わって登場!

【Atelier Kyoto Nishijin 撥水加工・西陣織シルク・抗菌・抗ウイルス・がまぐちマスクケース】

片手で開け閉め簡単のがまぐちタイプのマスクケースです。

外側の生地は、正絹(シルク100%)でできた、西陣織で高級感溢れています。

熟練の職人技で全て手作業で制作され、全てのパーツが安心の日本製。

とってもオシャレなデザインでステキです。

置くだけで存在感アリ。

柄は、小花吹雪、グラデーションストライプ、格子柄 千鳥格子の4パターンがあります。

カラーは、それぞれ3色あり、豊富なバリエーションから選べます。

こちらは、小花吹雪のグリーンです。

タテ繻子(しゅす)=サテンで表現された和モダンな花柄マスクケース。

美しい艶があります。

和のもの、和雑貨大好きなので、可愛くてお気に入り♪


オシャレなデザインだけではなく、機能性や耐久性にも優れているんですよ。

横長サイズで、ある程度の硬さがあるので、どんな形のマスクでも収納できて、マスクの型崩れの心配もありません。

ワイヤー入りマスクも大丈夫。

また、内側の生地は、抗菌・抗ウイルス加工が施されているので、嫌なニオイの発生もしっかり抑え、使用済みのマスクでも清潔さを保ってくれます。

外側の生地は、撥水加工も施されているので、テーブルの上で飲み物をこぼしたときなど、ちょっとした水濡れにも安心。

薄くて軽くて、持ち運び便利だし、美しいシルエットでバッグの中でも邪魔にならず、オシャレなデザインで目立ちます。

おでかけ先でのお食事のときの一時保管や持ち運びに、オススメなアイテム。

マスクがくしゃくしゃになることも無いし、どこかに消えたり、落としたりすることも無くて良いです。


がま口タイプのマスクケースだから、スマートに、サッと取り出し、サッとしまえるので大活躍しています。

このモニターレポートの商品はこちら

撥水加工・西陣織シルク・抗菌・抗ウイルス・がまぐちマスクケース

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

我が家は2人の小学生のこどもがおり マスク忘れたり失くしたりありえないレベルでするんです。 お出か...

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ シックで粋なこちらのケース?‍♀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 撥水加...

タテ約9㎝×ヨコ約20㎝×マチ約1㎝   重さ:約100g 素材 表地:正絹(撥水加工)/ 裏地:ポリエステル・綿...

#撥水加工 #西陣織シルク #抗菌 #抗ウイルス #がま口マスクケース #コエタス のキャンペーンに参加して...

 【がまぐちマスクケース/柄・小花吹雪】 外出時は基本的に常にマスクを着けなくてはいけない今の状...

Atelier Kyoto Nishijin 撥水加工・西陣織シルク・抗菌・抗ウイルス・がまぐちマスクケースを使ってみま...