愛犬のお散歩エチケット♪とても手軽に使えました!|モニター Koiさん

 

モニターレポート

愛犬のお散歩エチケット♪とても手軽に使えました!

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/02/17

湘南犬物語おさんぽ編(わんちゃんのうんち入れ)ぱぴぃプ―プバッグ♪

これ、ものすごーく画期的なアイテムなんです♪

我が家ではミニチュアダックス(15歳)を飼っています。

最近では持病が悪化し、なかなかお散歩に行けないのですが、SNSや知人にワンちゃんを飼っている方が沢山いらっしゃるので、是非ご紹介したいと感じました。

このぱぴぃプープバッグは、ポリ袋と紙がワンセットになっています。

愛犬とお散歩に行き、うんちをした後にわざわざトイレットペーパーと袋を取り出さなくても、これ1枚さっと取り出すだけですぐに片付けられちゃうんです♪

使い方は簡単!
ポリ袋に手を入れ、紙の部分でうんちを掴みます。
掴んだうんちはそのままでポリ袋をひっくり返し、口を結んで…

たったこれだけ!!

トイレに流す時は、袋を開け逆さまにすると…
紙に包まれたままうんちがコロン!

紙も一緒にそのままトイレに流せます♪

とにかく薄くてかさばらないのがいいですすし、中が見えないのも良いですね。

愛犬といつも一緒にお出かけする方も、折りたたんでバッグに入れておいても良いですし、車の中に数枚置いておいても一切邪魔になりません♪

また、臭いが漏れにくいという魅力もあります。

もっと早くにこの商品と出会いたかったー!っと、感じました。

お値段も手頃なのが嬉しいです。

気になる方は是非使ってみてくださいね!
きっと重宝すると思います♪

このモニターレポートの商品はこちら

湘南犬物語おさんぽ編(わんちゃんのうんち入れ)ぱぴぃプ―プバッグ お試し20袋

同じ商品のモニターレポート

・ ・ こまめを包めそうなくらい大きな袋!! …いや、ただの遠近法です!? ・ これは、湘南犬物語おさ...

にこさん

ぱぴぃプープバッグ ? 今回はじめて使わせていただいたんですが とーっても便利でした✨ こちら...

こちらは湘南犬物語様の 湘南犬物語おさんぽ編(わんちゃんのうんち入れ)です?? ・ -----*-----*商品...