可愛いデザインがツボ!機能性抜群のプープバッグ♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

可愛いデザインがツボ!機能性抜群のプープバッグ♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/09/13

袋に入れてクルっとひっくり返すだけ【湘南犬物語おさんぽ編(わんちゃんのうんち入れ)ぱぴぃプ―プバッグ】のご紹介です。

「湘南犬物語」さんのプープバッグ。

「プープバッグ」という呼び方のセンスにLOVEな飼い主。
外国風ですよね♪

そしてプリントも英語表記ですっごく可愛いです。
まさに飼い主のツボでした♪

特徴をまとめると…
●袋に手を入れて紙面の中ほどで掴み『クルッ』とひっくり返すだけ。
●紙ごとトイレに流すだけ。
●軽量コンパクト。

今回は、お試し用20袋を使いました。
愛犬とお散歩の休憩中に1枚撮影。
1時間以上歩かされるので(笑)飼い主に休憩が必要です。

愛犬(7歳)はお散歩大好きで、365日、雨でも風でも大雪でも大喜びで出かけます(笑)
だからプープバッグは必須です。

使い方は簡単で、袋の中に手を入れて掴んで『クルッ』とひっくり返すだけ。
バッグの表に、使い方のイラストが付いています。

そして裏面は、紙になっています。
結構しっかりした紙なので、破れなくて安心。
この紙の中央部分で掴むと上手く取れます(笑)

袋の口を縛って持ち帰ります。
薄い袋ですが、ニオイが漏れないのがいいですね。

帰宅したら、トイレで袋の底を持って振ると、紙と一緒にポンと落ちます♪
結構気持ちいい光景ですよ!
紙は水溶性なので、トイレに流すことができます。

使い方は一般的なプープバッグと同じですが、紙がしっかりしていて取りやすかったり、トイレで処理しやすかったり♪

いつもモタモタだった飼い主が、スムーズに処理できるようになってお気に入りです。
愛犬もスムーズなお散歩に喜んでいると思います♪

このモニターレポートの商品はこちら

湘南犬物語おさんぽ編(わんちゃんのうんち入れ)ぱぴぃプ―プバッグ お試し20袋

同じ商品のモニターレポート

こちらの商品は、毎日の愛犬のお散歩に簡単処理ができるうんち袋。 愛犬がうんちをしたら、袋に手を入...

簡単便利!!!

 2019/08/07
ジャスミンさん

わんちゃんをかっている人、どれくらいいますか? うちにもわんちゃんいるのですが、 一番面倒で、 ...

毎日欠かせない愛犬のお散歩に簡単処理できる商品です。袋に手を入れて紙面の中ほどででうんちを掴みク...

今まで、ビニル袋にトイレットペーパーをある程度カットしたものを詰め、 お散歩に出かけていました。 ...