目元の集中ケア|モニター peachさん

 

モニターレポート

目元の集中ケア

peachさん (40代 / 女性)

 2021/07/30

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。
 
 
 

ピュアデルムさんのフェイストリートメント フィラーをお試しさせていいただきました‼️?
 
 
商品
ピュアデルム
フェイストリートメント フィラー
 
 
・夜用美容液として
・いつものお手入れにプラスとして
 
夜のお手入れにプラスすることで、目元・口元の集中ケアやしぼんだ肌をふっくらさせてくれます。
 
皮膚科医が厳選した優しい植物成分配合で低刺激なので、敏感肌の方や目元の皮膚の薄い場所でも安心して使えます!
肌本来持っている肌意識を植物パワーでひきしめ上げ明るい肌へと導いてくれます。
アルコール・旧表示指定成分不使用
無香料・無着色
 
 
感想
箱を開けると、凄く綺麗な美容液が出てきました。
 
透明のボトルの中で、螺旋状に青く輝いたオーロラの様な美容液です✨
プッシュするとキラキラした美容液が出てきます?
 
硬めのしっかりしたテクスチャーで、しっとりしています。
夜用なので、少しベタ付きますが保湿に安心感があります?
 
しっかりめのテクスチャーでも、伸びは良くお肌に馴染んでくれます。
ツボを押しながらゆっくり馴染ませると、しっかり保湿されてるような、じんわり暖かいような感じがします?
 
こちらの美容液は目元のお悩みを解決してくれる、エイジングケアとしても、マスク生活が続いてる今にも味方になってくれます??
 
私は眉間のシワが気になっていたんですが、セルフ目元ケアを毎日使用していたら、薄くなってくれた気がします。
これからも使用続けたいと思います?
 
 
素敵な商品の出会いにに感謝します?
ありがとうございました?

 
 
 
 
 
  
 
 
 
#フェイストリートメントフィラー #夜用美容液 #ピュアデルム#夜の集中ケア #エイジングケア #小じわ対策 #皮膚科医厳選 #植物成分配合 #コエタス #敏感肌コスメ #スキンケア
#コスメ好きさんと繋がりたい

このモニターレポートの商品はこちら

フェイストリートメントフィラー

同じ商品のモニターレポート

こちらは螺旋状の 綺麗なオーロラ色の美容液と 透明なジェルの 二層式になっている 美容液になりま...

有限会社オフィスエヌ・エイ様よりモニターさせて頂きました。 有難うございます。 ピュアデルム ...