綺麗な美容液|モニター ぽむこさん

 

モニターレポート

綺麗な美容液

ぽむこさん (30代 / 女性)

 2021/06/25

今回ご紹介するのはフェイストリートメントフィラーになります。
化粧水などで肌を整えた後に使用するものになります。
乾燥が気になるところに1日2〜3プッシュ使用。

開けてみた感想は、まず見た目が綺麗!
高級感があり、中の美容液はオーロラが入っていて綺麗!
オーロラが入っている美容液なんて初めて見ました。オーロラが渦巻いているデザインですね。
実際の使用感レポ!
まず匂いはなし。無臭ですね。美容液っぽい匂いも全くしない。
私は全体に使いたいと思ったので3プッシュ使用。
手に出してみるとテクスチャーはサラサラに見えたけど液垂れしたりとかはしないで、きちんと手の上に残っています。
そして伸びがいい。3プッシュで顔全体に余裕を持ってつけられました。
次からは2プッシュでも十分かな。
私は余った美容液を気になる目元周りに重ね付けしました。
美容液も肌にすっと馴染む感じ。
ベタベタしすぎず、でも肌に栄養が入っている感じ。
重ね付けした部分もベタベタしなくてしっとりしていて私は好きな感じでした。
翌朝起きてみると、肌がモチモチしている気が。きちんと朝まで保湿されてるーと嬉しくなりました。
これを一本使い切る頃には肌がモチモチになってハリが出てきそうな気がするので、毎日使ってみようと思います。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

フェイストリートメントフィラー

同じ商品のモニターレポート

夜のお手入れにプラスすることで、目元・口元の集中ケアやしぼんだ肌をふっくらさせてくれます。 皮膚...

フェイストリートメントフィラーの紹介です 目元・口元などを集中ケアする夜用美容液です 凄く不...