サラっとした使用感で快適な着け心地♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

サラっとした使用感で快適な着け心地♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/03/14

日焼け止めって、塗った後にベタっとした感触のイメージで。
それが苦手で、日焼けはしたくないものの…あまりつけることがなかったんだけど、これは大丈夫だった!

あいするお肌のモイスチャークイックUV。

肌が乾燥するとか肌荒れするとか匂いが気になる等々・・・
私のようにベタつくイメージでダメだったタイプの方にもだけど、敏感肌や乾燥肌の方とかも多種多様な理由で日焼け止めが苦手な方ってけっこう多いですよね。

でも、紫外線対策が気にならないわけではない!
ってことで、そんな苦手に思っている方のために作られたのがこちらの日焼け止め。

敏感でデリケートな肌の方に日中の紫外線と乾燥から肌を守るためノンケミカル処方で皮膚科医が厳選した保湿成分を配合し肌に優しい日焼け止めです。

クリーム状で伸びが良く、肌の乾燥を防ぎながらしっとりと伸びてくれるんだけどベタつきはなし。
肌の中はしっとりだけど表面はサラっとしているので、気になるニオイもないし不快感等を感じることが全くありません。

肌にのせた時、ぬった時に少~し白くなるけど。
白さが気になった時には指でちょっと押さえれば、肌に馴染んで白さも目立たなくなります。

スティック状なので手が汚れることもなくパっと楽に塗れるし、ポーチに入れてもかさばらないので持ち運びもすっごく楽。
だからお家を出る前にはもちろん、外出先でも楽に気軽に使えるのですごく重宝できます。

紫外線吸収剤や鉱物油などは不使用、石鹸で簡単に落とせるので肌への負担も一切なし。

この肌に優しくニオイもなしのサラっとした使用感なら、男性やお子様にも。
男女問わず子供から大人まで、日中の紫外線や乾燥から肌を守りたい方に老若男女問わずオススメな日焼け止めクリームです。

このモニターレポートの商品はこちら

モイスチャークイックUV

同じ商品のモニターレポート

ピュアデルムさまの モイスチャークイックUV お試しさせていただきました(*´꒳`*) ベタついたり ...

モニター当選していただいた、ピュアデルム『モイスチャークイックUV』を使ってみました〜? 『モイス...