ボディトリートメントEXをお試ししました|モニター えみりぃさん

 

モニターレポート

ボディトリートメントEXをお試ししました

えみりぃさん (40代 / 女性)

 2021/03/03

ボディトリートメントEX をお試しさせていただきました。
塗った直後から肌へ浸透するのでベタつかないところが◎

日中のハンドクリームとしてやお風呂上がりの全身ケアに1本で全身を潤してくれます。

少量でも伸びがよかったです。また、ベタツキ感を感じないところが良いです。お風呂上がりや寝る前に塗っても、ベタベタしてしまうと浸透したり乾くまで待ったり、その部分用に服や靴下を着用していました。もちろん洗濯してもクリームがついてしまって取れず…。
これならその心配はありません!!

お風呂上がりでも肌の乾燥を感じる、クリームはベタベタするからいやという方にもおすすめと思います。

お風呂上がりに塗るとさらに浸透が高くおすすめ。

塗り方のポイントは…
肌が濡れている状態でボディクリームを塗り、タオルで押さえる。乾燥が目立つ部分は重ね塗り。

肌が濡れている状態!!濡れたままクリームを塗ったことはなかったので驚きました。これって普通なんでしょうか!?知らなかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

ボディトリートメントEX(ボディ用クリーム状美容液)

同じ商品のモニターレポート

元々、乾燥しやすいお肌なので、 お顔はお風呂上がりにすぐにしっかり 保湿するのですが、体の保湿を ...

あいするお肌さんの『ボディトリートメントEX(ボディ用クリーム状美容液)』をお試しさせていただきまし...

ゆうちゃんさん

乾燥した季節に入ってお肌のケアが、難しくなっています。お風呂上がりは、身体全体が乾燥肌気味になる...