シンプルで◎|モニター りりさん

 

モニターレポート

シンプルで◎

りりさん (30代 / 女性)

 2022/05/12

AirRevive(エアーリバイブ)スプレー式をお試ししました。

こちらは手荒れやかぶれ知らずな除菌消臭スプレーになります。
私はアルコールスプレーや消臭スプレーなどでかこどものかぶれが気になるので、このAirRevive(エアーリバイブ)はとても気になっていました。

AirRevive(エアーリバイブは100%天然素材でアルコールや次亜塩素酸、化学薬品を使用していないタイプのの除菌消臭スプレーになります。

アルコールは私が手荒れをしてしまうので不使用だと嬉しい。
しかも次亜塩素酸、化学薬品を使用していないのも嬉しい。
小さい子供がいる家庭だと重宝するのではとおもいました。

そして無臭で消臭機能を発揮するため、マスクや赤ちゃんのおもちゃの除菌消臭にも最適
香り付きのものは家族の好みがあったり、マスクに使うと香りで酔ってしまったりするのでマスクに使う除菌消臭は無臭が◎


他に使える場所は車内、下駄箱など色々なところで使えます。

・手指の消毒
・マスクの除菌
・ドアノブ
・玄関・下駄箱
・子供用品
・キッチン周り
・車内
・ペット
・ゴミ箱

内容量は300mlと大容量で、長く使えそうです。

グリーンのボトルも爽やかでプッシュ式とスプレー式の2種類あるので、用途に応じて使い分けられそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

AirRevive(エアーリバイブ)スプレー式

同じ商品のモニターレポート

除菌生活が続きますが まだまだ意識は高めておきたい。 母がご高齢ということもあり 徹底した除菌生...

100%天然素材で作られた体にやさしい 【Air Revive エアーリバイブ スプレー】 アルコール、化学薬...

コロナ禍の今、まだまだ除菌対策は必須ですね。 AirRevive(エアーリバイブ)はアルコール不使用のスプレ...