おうちで活躍中です☆彡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

おうちで活躍中です☆彡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/02/10

手荒れやかぶれ知らずな除菌消臭スプレー、AirRevive(エアーリバイブ)。

こちらは100%天然素材でアルコールや次亜塩素酸、化学薬品を使用していないため安心安全な除菌消臭剤。
手指の消毒にマスクの除菌、ドアノブや下駄箱やキッチン周りなどなど…あらゆる場所、シーンで安心して使える安全な除菌消臭剤。

万が一口に入ってしまったとしても安心な成分でニオイはなし、無臭で消臭機能を発揮してくれるので。
マスクや赤ちゃんの玩具や寝具、ペットのトイレとかでも安心して安全に使用できる除菌消臭剤です。

悪臭の原因となるアンモニア臭を99%消臭してくれたりと、その効果はかなり偉大だったりするんだけど。
人体には本当に安心安全な処方なので、日々の手指の消毒でちょこちょこと吹きかけていても手荒れやかぶれ等の肌トラブルに見舞われることもありません。

サラっとしていて乾きも早いので、その後の作業に支障をきたすことなく使えるところも良いですね。

手軽に使えるミストタイプのスプレーと、据え置きのボトルタイプがあるんだけど。
わが家ではスプレータイプの方はリビングに置いておいてお部屋のニオイが気になった時に、据え置きタイプの方は帰宅後の除菌消臭のために玄関に置いておいています。

お家、お部屋だけでなく。
車にも、車内の除菌消臭にもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

AirRevive(エアーリバイブ)スプレー式

同じ商品のモニターレポート

100%天然素材で驚異の効果. ⭐AirRevive(エアーリバイブ)スプレー式⭐️ . . 除菌アイテムはまだまだ生...

AirRevive(エアーリバイブ)スプレー式  の紹介です アルコールや化学薬品、界面活性剤、防腐剤不使用...