AirRevive(エアーリバイブ)|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

AirRevive(エアーリバイブ)

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/10/11

体にやさしい除菌・抗菌・消臭スプレーです。
アルコール不使用のスプレーで、化学薬品・界面活性剤・防腐剤も不使用です。
AirRevive(エアーリバイブ)は肌に触れても、口にしても安全な除菌、抗カビ、消臭です。
口にしても安全ということから、どこに使っても安心感があるので私はスプレータイプの方はマスク除菌に使っています。
マスク除菌をする前は、マスクを外すときに捨てていたので不織布のマスクの消費がすごかったのですが、今は除菌スプレーで除菌しているので1日1枚のマスクを基本にしています。
ほとんど外出することがない時は、マスクを除菌して翌日も使うことがあります。
除菌スプレーをしているので嫌な匂いもないので、不快感なく使用することができています。
ボトルタイプの方は玄関に置いています。
手指の消毒ってスプレーだと悩みますよね、私だけでしょうか。
スプレーは持ち運びもできて便利ですが手指の消毒はボトル式がいいと思っています。
使用用途もリビング、ドアノブ、玄関・下駄箱、子供用品、キッチン周り、車内、ペット、ゴミ箱といろいろです。
特にトイレの悪臭の原因となるアンモニア臭は99%消臭してくれるので、私は床や壁などにも使用しています。
私が特に気に入っているのは、ボトルのカラーです。
もともとグリーンが好きなのですがクリアボトルのグリーンなので一目ぼれしました。
ボトルのイラストもかわいらしいですし、詰め替え用も販売されていたのでこのボトルはずっと使い続けていきたいと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

AirRevive(エアーリバイブ)

同じ商品のモニターレポート

現在、トイレトレーニング中の娘? 以前はなぜか私がほんの少し目を離したすきに ズボンとパンツを...

除菌と言うと一番に思い浮かべるアルコールや次亜塩素酸を使用せず、人にも環境にも優しい食品成分100%...