セルトール|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

セルトール

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/10/30

ダイエットしてもしてもなかなか効果が出なくて悩む時期って誰しもあると思います。
太る原因は人それぞれなので、合うダイエットも人それぞれ違います。
もしかしたらセルライトで悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
エステに行くのは時間もお金もかかって大変なので、セルライト撃退のために自宅で簡単に出来るマッサージがあればありがたいですよね!
そんな方にオススメなのがこちら、セルトールです。
セルライトをとるためだからセルトールなんでしょうね!
シリコンのように柔らかくて弾力のある素材で、ポツポツとした丸い突起のある面と、細く線のようになっている面の二種類があります。
グローブのようになっており、これを手にはめて気になる部分をマッサージするためのアイテムなんですよ!
お風呂の中や、お風呂上がりがオススメです。
お風呂上がりならば、ボディミルクなどをつけてから使用してくださいね。
5分ほどマッサージをしていると、マッサージをした部分が暖かくなって皮膚も柔らかくなった感じがします!!
これ、毎日続けてたら絶対効果ありそうだーって思うくらい、気持ちよくってお気に入りです。
テレビを見ながらでも簡単にできて、しかも力も入りません。
手軽に出来るのがありがたいです。
冬場は特に冷えて血行が悪くなるから、足や腕なんかには良いのではないでしょうか!
これからも楽してマッサージ、続けていきます。

このモニターレポートの商品はこちら

セルトール

同じ商品のモニターレポート

エステティシャンのセルライト施術を再現し 凸凹ボディをなめらかにしてくれるグッズです。 セルライ...

セルトール

 2019/10/30

プロのセルライト施術が家で可能に!凹凸ボディーをなめらかに!雑誌でも紹介されたことのある「セルトー...

1日5分

 2019/10/30
ジャスミンさん

ダイエットしている人、 これから使用としている人、 たくさんいると思いますが、 1日5分のケアでい...

セルライト・・・天敵です 私の足にもお腹にも、二の腕にもぼこぼこぼこぼこ・・・ しています 憎き...