艶感のある新感覚アイシャドウ|モニター かおりこさん

 

モニターレポート

艶感のある新感覚アイシャドウ

かおりこさん (30代 / 女性)

 2021/08/19

.

AINOKI グロウエアリーフィットアイズ BR-1

濡れツヤグラデが簡単に作れるアイノキのアイシャドウ。私はオレンジ系ブラウンのBR-1を使いました。

チップを使ってベースカラー、ミディアムカラー、ダークカラーの順に重ねるだけでアイメイクが苦手な私でもグラデーションを作れました!BR-1は大人っぽい落ち着いた色で使いやすいです。

肌にピタッと密着するようなフィット感の高い粉質でした。
私はまぶたに強い色素沈着がありますがそれでも綺麗に発色してくれて感動しました。ミディアムカラーが特に好きです!動くとアイシャドウのツヤ感が一層際立ちました。
チップで塗ったあとに指で馴染ませたりチップを使わずに指でアイシャドウをのせると、より濡れたようなツヤ感が出て印象的な目元を作れます。
二重のシワに溜まりにくく一日中乾燥することもなく、使い心地と持ちが良いと感じました!

ヒアルロン酸Naなど8種の美容保湿成分配合でメイクをしながらまぶたをいたわれるのも良いですね。

オレンジ系ブラウン(BR-1)の他にもピンクブラウン(PK-1)、グリーン×ピンク(MU-1)があるのでぜひチェックしてみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

アイノキ グロウエアリー フィットアイズ

同じ商品のモニターレポート

◆ AINOKI ◆ グロウエアリー フィットアイズ 試させて頂きましたm(_ _)m パウダーですが濡れたよう...

AINOKIさんの『アイノキ グロウエアリー フィットアイズ』をお試しさせていただきました! 2021年4月1...

アルさん

AINOKI グロウエアリーフィットアイズ BR-1 オレンジブラウン系グラデーション 軽くてふんわりとし...

AINOKIのグロウエアリーフィットアイズ<PK-1>をお試しさせて頂きました。 3色のアイパレットで、簡単に...

* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 / アイノキ グロウエアリー フィットアイズ アイシャドウ ¥1,430...