自然で美しい眉が描けます♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

自然で美しい眉が描けます♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/04/20

汗や水に落ちにくく自然な発色!【アイノキ アイブロウペンシル&シャープナー】のご紹介です。

マスク生活が長くなって、目元にポイントをおく”マスクメイク”が日常になっていますね。
中でも眉は上手く描けるとテンションが上がる、重要なパーツ。
「マスクメイクは眉がポイント」「眉で印象の9割が決まる」と言わていますから、手抜きができません。

そこで使い始めたのが、アイノキさんのアイブロウペンシル。
アイノキさんのリップ&ベースを愛用しているので(プチプラなのに素敵なお色♪)、信頼しているブランドさん。
プチプラなのに、自然で美しい眉が描けて気に入っています。

特徴をまとめると…
●ペンシルタイプなのに、パウダータイプのようにふんわりナチュラル。
●ほどよいやわらかさで粘り気やべたつき感がない。
●軽いタッチでなめらかに描ける。
●汗や水にも落ちにくく、自然な発色。

ピンクで可愛らしいラッピングにときめきました。
プチプラなのにこんなに可愛くしていただいて、メーカーさんのホスピタリティを感じます♪

お色はナチュラルグレーとダークブラウンの2色。
私はダークブラウンを使っています。

まず、手持ちのブラシで眉についたファンデーションなどを取り除き、毛流れを整えます。
それからは、普段通りの眉の描き方で。
中央から濃淡を調整しながら描きます。

芯にはほどよい柔らかさがあるので、軽いタッチでOK。
肌にも負担がありません。
お色もちょうどいいブラウンなので「眉毛描きました~」と主張しなくて、使いやすいと思います。

普段はパウダーとペンシルで仕上げていますが、強弱をつけて使えばこちら1本で完成することができます。
眉頭は上に向けて、中央は斜め上に向けて、眉尻は下に向けて。
1本1本描くようなイメージで使うと、キレイに仕上がります。

ロゴ入りのシャープナーも素敵です。
550円という良心的なお値段なのに、使いやすい~♪
長いこと使っているデパコスシャープナーと交換しました(笑)
国内唯一の老舗プラスチック小型鉛筆削り専門メーカーさんとの共同開発だそうで。
先端をシャープに、使いやすい形に削ることができます。

ペンシルとシャープナー揃えても1,500円しないって、スゴイですよね~。
お値段以上の価値のあるブランドさんなので、今後も愛用したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

アイノキ アイブロウペンシル&シャープナー

同じ商品のモニターレポート

_yuchin_さん

一般的なアイブロウペンシルと同様、シャープナーで削って使用するアイブロウペンシルです。 太すぎ...

汗水に落ちにくいこのアイブロウが ずっと気になってました. 使うのが楽しみだった. ペンシルと鉛...

メイクしながらスキンケアができる、天然由来の美容液成分配合のアイブロウペンシル。 美容液成分配合...

「あなたの個性は世界にたったらひとつだけ。思いのままに、きれいの可能性を。」 メイクアップコスメ...

アイノキ

 2021/04/03

アイノキのアイブロウペンシルです。 初めてアイノキのコスメを使ってみました! こちら、ペン...

アイノキ アイブロウペンシル&シャープナーをお試しさせていただきました。 もう長い間、繰り出し式...

ナチュラルな眉毛にできちゃう?  アイノキ ✔︎ アイブロウペンシル GY:ナチュラルグレー ✔︎ シャ...

普段アイブロウってどんなタイプを使ってますか?私はもう20年近くほぼペンシルタイプ。繰り出すタイプに...

AINOKI(アイノキ) アイブロウ  ★ダークブラウン★ 眉毛は顔の【第1印象】を変える大事なパーツ✨で...

今回ご紹介するのは「アイノキ アイブロウペンシル&シャープナー」です♪ アイブロウペンシルは、ほ...

みーなママさん

このマスク時代、アイブロウメイクはとても重要だと思います! 普段はパウダーでメイクすることに慣れて...

ジャプロ株式会社様より 『アイノキ アイブロウペンシル&シャープナー』をいただきました。 今回は...