3ステップのスキンケアで美肌へ!|モニター まりたそさん

 

モニターレポート

3ステップのスキンケアで美肌へ!

まりたそさん (30代 / 女性)

 2021/01/08

今回はアイノキ スキンケアセットをお試しさせていただきました?

こちらのアイノキはマインドフルネス発想のスキンケアになっております。
シンプルなお手入れで、その日、最高の肌を目指す3ステップで、五感に働きかけるテクスチャーと香りで、厳選した天然美容エキスとオリジナルケアで、肌のポテンシャルを呼び覚ます設計になっております✨

アイノキ クリームフォーム
肌を包み込む、もっちりとしたクリーミィな泡で、くすみやごわつきの原因となら古い角質や汚れを、しっかりとオフしてくれます。
すっきり洗い流せてつるんとすべすべ、ワントーン明るい肌印象へしてくれて次に使う化粧水の効果も高めてくれます。
適量を手に取り、肌に優しく馴染ませます。
あごから上へ大きな円を描きながら、こすらず泡を転がすように洗います。
水またはぬるま湯で、ハートを描くようにすすぎ、泡が残りやすい生え際がフェイシャルラインはしっかりと落とすと落としていきます。
もっちりとした泡で洗うのでとても気持ちが良かったです。
洗い流した後も肌が乾燥することもなかったです?

アイノキ ローション
すっとなじんでべたつかない、爽やかなテクスチャーで、まっさらな肌にぐんぐん浸み込み肌表面はみずみずしく、肌内部は満ち足りたうるおい感に各種成分が働きかけて、輝き溢れる澄んだ肌へ導いてくれます。
適量を手のひらにとり、肌に優しく馴染ませていきます。
顔全体を両手で包み込み、3〜5呼吸しながらプレスするように浸透させます。
香りもよく肌によく馴染んでくれました。
こちらだけでも肌はしっとりとしてくれます☺️

アイノキ エマルジョン
みずみずしく、軽やかに溶け込むテクスチャーで、各種成分の働きでキメをさなめらかに整え、ぷるんと弾むハリと透明感を保ってくれます。
保湿ヴェールでうるおいを守りながら、紫外線や乾燥に負けないすこやかな肌へしてくれます。
適量を手のひらにとり、顔の内側から外側へ馴染ませます。
乾燥が目立つ部分は重ね付けをすると良いそうです。
顔全体を両手で包み込み、ゆっくり呼吸しながらプレスにするように浸透させていきます。
肌に馴染ませるとすっと伸びがよく肌を保湿してくれめとても良かったです?

この簡単な3ステップで肌がしっとりしてくれて良かったです?
上品な青いボトルにも好感持てます?

このモニターレポートの商品はこちら

アイノキ スキンケアセット

同じ商品のモニターレポート

アイノキ スキンケアセット    みずみずしい透明感を、肌からひきだす。 AINOKIは、マインド...

マインドフルネスの考えかたをとりいれたスキンケアのセットです。 マインドフルネスとは、“いまこの...

乾燥が気になる季節になりました。 私がこの季節のスキンケアで、一番大切だと思っているのは「化粧...

紫外線や大気汚染に囲まれて、日々ストレスをため続けている肌>< 心だけでなくお肌も疲れています...

年齢を重ねるたびに くすみがちな肌へ・・・ お化粧、ノーファンデでも透明感のあるお肌になりたい!...

アイノキクリームフォーム、アイノキローション、アイノキエマルジョンの3本がセットになったスキンケア...

アイノキクリームフォーム20g、アイノキローション30㎖、アイノキエマルジョン30㎖の3本がセットになっ...

アイノキ スキンケアセット ▷クリームフォーム(洗顔) ▷ローション(化粧水) ▷エマルジョン(乳液) の...

〇洗顔料 20g  〇化粧水 30ml  〇乳液 30ml  毎日その日いちばんの、みずみずしい透明感へ。 続ける...