気になる体臭に♪臭ピタッ!|モニター Haruさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
コエタスさんのご縁で、臭ピタッ!をモニターさせていただきました。
こちらにはシソの葉、柿の葉、キダチアロエ、緑茶葉、シラカバ、甘茶ヅル、サンショウ、熊笹、レモン、もみの葉、ヒノキの葉、ヨモギの葉、人参の葉、松葉が主に配合されています。
その高濃度に凝縮した有効成分が体内に速やかに広がって、気になる臭いの元に届くと、気化して体外へ広がるそうです。
口臭やおなら・便以外にも加齢臭や、汗の匂いにも効果が期待されるので、
エチケットを重んじる現代人には嬉しいサプリメントですよね。
写真のように乳白色の小さいカプセルを1日1回1錠飲むだけという手軽さ、早速飲んでみました。
つるんと飲める大きさで、朝の日課にしてから数日、自分の匂いはあまりわかりませんが、近い位置で話しても安心して話せています。
そしてオナラの匂いの気になる長男にも飲ませてみたら、スカンクを彷彿させる激臭が弱まり、笑って許せる範囲に変化したように感じます。
このままエチケットとして使っていきたいな、と思います。
このモニターレポートの商品はこちら

【消臭サプリ】臭ピタッ!
同じ商品のモニターレポート
年齢とともに気になる臭い!その悩みを効果的に解消してくれる臭ピタッ!
2019/12/24
南野秀一(蔵馬)さん
私は後数年で40代を迎える訳ですが、体力減退や肌質の変化の他に痛感していることは体臭の変化と口臭...
【息ピタッ】を飲んでみました♡ ゜ ゜ 白ベースで爽やかなイメージのパッケージ\(^-^)/ ジップがつ...