◆臭ピタッ!プラス◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆臭ピタッ!プラス◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/06/07

株式会社 AIJ 様から販売されている消臭サプリメント『臭ピタッ!プラス』をモニターさせていただきました。
コロナ禍でマスク生活になり口内が乾燥して口臭が気になっていたので体験することが出来とてもうれしいです。

気になる口臭、体臭、加齢臭、汗臭の臭いに効果があるそうです。
臭いが気になるとその部分を清潔にしたり制汗剤や香水を使ったりと外側のケアをしますが内側からのケアも大切なのだそうです。
『臭ピタッ!プラス』には、熊笹・ヨモギ葉・松葉・シラカバ・柿の葉・もみの葉・緑茶葉・レモン・甘茶ヅル・
サンショウ・キダチアロエ・シソの葉など20種類以上の天然植物成分が配合されフィトンチッド効果で臭いの元をカバーして
無臭に変化するというものです。

早速、飲んでみました。
茶色いソフトカプセルで飲みやすくなっています。
薬を飲むのが苦手な私もすんなり飲むことができました。
1日1粒飲めば効果が継続してくれるところも手軽でうれしいですね。
気になる口臭が若干抑えられた気がします。
暑くなってくると耳の後ろの汗臭が気になっていたのですが臭いが軽減されました。
梅雨時は湿気が多く特に臭いが気になる季節でもあるのでしっかりケアを継続して行きたいです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス

同じ商品のモニターレポート

汗をかく季節。。 自分のにおいってきになりますよね。 汗臭い女性ではいたくないです。 普段は気...

コロナ禍での1年以上に渡るマスク生活で気づいた自分の口臭。マスクの中でこもって、自分のにおいなのに...

暑くなってきて汗をかくようになり、気になる体臭。 マスク生活によりこもる、マスクの中の口臭。 40...

息ピタッ!プラス をお試しさせていただきました。可愛いパッケージに入っています❗ 1日、1~2粒を水ま...

消臭サプリ臭ピタッ!プラスを飲みました。 消臭サプリ臭ピタッ!プラスを1週間以上飲んでいます。 消臭...

ももほっぺさん

フィトンチッド効果とは皆さんご存知ですか❓ フィトンチッド効果 = 臭いを選ばない抗菌・消臭効果だそう...

息ピタッ!

 2021/04/30

なぎぽよと申します。 商品レビューさせて頂きます! #株式会社AIJ 様より頂きました、 #息ピタッ...

口臭、体臭、加齢臭、汗臭などがケアできる エチケットサプリの【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス。 「臭...