一日一粒、自信のお守り。香りのエチケット「臭ピタッ!プラス」|モニター さっこさん

 

モニターレポート

一日一粒、自信のお守り。香りのエチケット「臭ピタッ!プラス」

さっこさん (30代 / 女性)

 2021/04/12

においのエチケットケアアプリ「臭ピタッ!プラス」を飲んでみました♪
こちらのサプリメントは臭気科学から生まれたサプリメント。
体臭・口臭・加齢臭・​便臭など、様々な臭いのお悩みをケアしてくれるそうです。

においは中々自分では気が付けないと聞きますので、
誰かに嫌な思いをさせてしまう前に、
できれば未然にケアしていきたいですよね。
悩む前から、エチケットとして始めたい。
そんな気持ちで飲んでみました。

パッケージは清潔感があり爽やかなデザイン。
老若男女問わず好まれそうなデザインです。
個人的には「臭ピタッ!プラス」という商品名は、
一目で臭いの悩みを抱えていそうだと感じてしまうので、少し抵抗がありますが…
良くも悪くも、分かりやすさは抜群ですね。

1袋に、31粒入りです。
サプリメントは30粒や30包入りが多いので、珍しいなと思いました。

サプリメントは濃い茶色のソフトカプセル。
サプリメントを飲みなれていない方には大き目かな?と感じましたが、
私は一口の水でするっと飲めました。
1日1粒が目安なのも、楽で続けやすくて◎!
ソフトカプセルなので口の中では溶けず、味も香りも気になりませんでした。

忙しい朝、家を出る前にサッと飲めるので、
飲み忘れることが無さそうです。

「臭ピタッ!プラス」の効果の仕組みは、
植物の『フィトンチッド効果』に着想を得ているそうです。

『フィトンチッド効果』とは、植物が持つ臭いのリフレッシュ効果のこと。
人間の脳は、悪臭と別のニオイを組み合わせると、悪臭と感じにくいそうです。

「臭ピタッ!プラス」は20種類以上の天然植物成分を独自配合することで、
フィトンチッド効果による臭いカバーを実現!

でもそれって、臭いを誤魔化すだけでは…?
と思ったのですが、
どうやらしっかり、臭いの原因にもアプローチしてくれるみたい。

従来の「臭ピタッ!」から「臭ピタッ!プラス」にリニューアルされて、
配合成分がパワーアップしたそうです!
追加された成分を見ると…

↓ ↓ ↓

・腸内改善で体内環境を整えれくれる「シャンピニオンエキス」
・アンモニアやイオウの臭いに「デオアタック®」
・校内環境を整える、殺菌作用で有名な「ワサビチオヘキシル」
・お腹のスッキリをサポートしてくれる「クロロフィル」

…体の内側にある臭いの原因にも、
しっかり働きかけてくれそうですね。

口の中の汚れが原因の口臭は、
歯を磨いたりマウスウォッシュをしたり、
歯医者さんに行って治療するなどできますが、
体内からの臭いケアはなかなか難しいですよね。

臭いの原因は複数が複雑に絡み合っているとも聞きますので、
それをサプリメントでオールマイティにケアできたら、とっても助かります。

私は毎朝の出勤前に。
素敵な香水をつける時のような気持ちで、飲んでいます。
今日も一日、自信をもって過ごせますように。と願いを込めて。

「お守り」のようなサプリメントです。

このモニターレポートの商品はこちら

【消臭サプリ】臭ピタッ!プラス

同じ商品のモニターレポート

口臭・体臭など臭いって気になりますよね しかも自分では分かりにくいっていうところがまた難点 歯...

* * ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ パッケージがオシャレ?なこちらのサプリは口臭だけじゃなく様々なニ...

日頃の生活で気になるのが匂い? マスクスプレーとか口腔スプレーとかデオドラントスプレーとか匂い対策...

最近自分の臭いがとても気になっております。 特に気になっているのが首から耳裏にかけてのニオイ。 ...

みーさん

成分プラスでパワーアップ! 内と外からダブルでニオイケア 株式会社AIJ 臭ピタッ!プラス 1袋31粒...

よりまるさん

株式会社AIJさんの ✨息ピタッ!プラス✨ https://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=mNDzRZtt&ai=i...

口臭、体臭、加齢臭、汗臭 匂いの不安をオールクリアしてくれます\♡︎/ ニオイは内からも外からも ...

マスクをつけるようになって臭い?口臭!?と気にするようになりました。 こもっているから余計に匂いがす...

『消臭サプリ 臭ピタッ!プラス』が届きました。 ありがとうございます。 『臭ピタッ』 は 植物の...